
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Halloween 2009

2009/10/31 土曜日

またまたハロウィンの季節になりました。

もはやOrlieに仮装は無理なので(ケガしたくない~)
今年は、昼寝真っ最中のJackを襲ってみました。

2009_10_30_halloween 2009_1
Zzzz...!

さすが鈍感 いえ、大人しいJack。

2009_10_30_halloween 2009_2 
”ん?”

気づくのが遅い。

2009_10_30_halloween 2009_3 
”なにすんだよーッ”

・・・寝ぼけているせいもあって、このリアクションまでが長かった(笑)

ごめん、ごめん。
それは本当はOrlie用だったんだよね。

キミはこっち。

2009_10_30_halloween 2009_4 
”!?”

アラ?

ぴったりー♪


きっちり耳も出てるし、横から見てもちゃんとサカナくんに見えます。
2009_10_30_halloween 2009_5
なかなかよく出来てます。

Jackは、被り物撮りやすいかも・・・(一瞬芸のようにシャッター切ったけど=3)



さて、我が家はなんとこれからパンプキンを彫ります。ひゃ~!
後で写真をUPできるかな?


皆様も楽しいハロウィンをお過ごし下さいね(*´∀`*)ノ

Happy Halloween♪


追加:

2009_10_30_halloween 2009_pumpkins
10:30pm ついに完成ー! 
(夫はまだ帰宅していないので、間に合わなかった・・・)

またお返事が出来なくてすみません・・・オ、オヤスミナサイ。

| 08:39 | イベント | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

Jackちゃん、帽子とっても似合ってます! 後ろ姿もきまってます!このままハロウィン用のポストカードにできそうですね^^

さかなくんに変身・なカブリモノ(^m^)「なんでヒトは猫にこういうのかぶせると嬉しそうなのにゃ?」って思ってそうですー(#^.^#)

わたしも帽子とかかぶせたりチャレンジしたのですが・・我が家のにゃんこは断固拒否!で(>_<)・・。


かぼちゃのできはいかがですかー!ぜひぜひ写真のUP待ってます♪

min | URL | 2009/10/31 (土) 11:21

Jack君、被り物OKだなんて頼もしいね~!
今日は午後から外出予定があるので、高速訪問中です~・・・
読み逃げでごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Chikaぽん | URL | 2009/10/31 (土) 11:39

jackくん、いいね~
どちらも甲乙つけたがいぐらいお似合いで^^
でもちょっと魚に食われちゃったようにも見えるかも(笑)
この髪のついたハット、いいな~
そちらはこういうグッズが多彩でほんと羨ましいです。
ジャック・オー・ランタンも上手に出来てますね!
私が拝見しているブログさんはハロウィンは特に記事にしてない方が多くて。
ルルさんの所に来て嬉しくなりました^^
Happy Halloween!

pie | URL | 2009/10/31 (土) 20:24 [編集]

あら~ジャックくん、ラブリィだこと^^
なんだかされるがままで、怒りもせずいい感じですねぇ♪
お耳もちゃんと出てて、可愛いです~!!

さたちっち | URL | 2009/10/31 (土) 23:13 [編集]

うわ、出遅れちゃった。
jackくん、可愛い~。
コスプレさせてくれる子って一家に一匹いるといいですよね(笑)
海外にお住まいだと、ちゃんとハロウィーンをするんですね。
あ、当たり前のことに驚いちゃいけなかったかな?

dino | URL | 2009/11/03 (火) 19:12 [編集]

ワー、可愛いなあ~とっても似あってますよー!
いいなあ、まあ、オーちゃんはさすがに、今年はやめたんだー。確かに怪我したくないですもんね?!
ジャック君がかぶってくれるだけでも嬉しいでしょうー?
さかな君の被り物、良いですねー、ほんと!
年賀状用に我が家も、かぶらせたいけど、上手くいくかどうか・・・?今から不安ですよ。

エンヤ | URL | 2009/11/04 (水) 17:57

☆minさん

被り物Jackを見て頂き、ありがとうございます。
かぼちゃも何とかできました(笑)
我が家はOrlieは気難しくって、もう被りモノどころか
首輪を取り替えるのも一苦労です。
猫の性格や好みによりますよねきっと^m^

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 16:21

☆Chikaぽんさん

被り物Jack、ペコリくんにそこまで似てるかー!と
嬉しくなっちゃいましたよ~
Chikaぽんさんもハロウィンでお出かけだったかな?
最近は日本でもやるそうですね。街が賑やかになって
いいですよね♪

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 16:24

☆pieさん

魚に食べられてる?ってコメントを読んでから
改めて見たら、本当にそんな感じで爆笑しちゃいましたー!
口の中に顔があるみたいですよね~
ぼーっとした顔のJackがこれまた・・・(^^ゞ

Wig、確かにこちらはペット用のイベントグッズが溢れていますね! ほとんど犬用ですけれど(↑これもそうだったかなあ?)

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 16:31

☆さたちっちさん

帽子からちゃんと耳が出ているのが、高得点ですよねッ?
Orlieだと、イカ耳になっちゃって絶対無理なんですよ~
(ま、それ以前に被ってくれないけど)
Jackも違和感を感じてからは、耳がひっこんじゃいました。といってもトロいので、写真撮影には十分な時間がありました。(笑)

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 16:34

☆dinoさん

コスプレ、せめてイベントの時くらいにはやってもらいたいものですよね(笑)
確かに、一家に一匹いると記念写真になっていいですね~
今後のJackに期待です^m^
ハロウィンは、やらない人もいますね(宗教が違うなど)。
でも我が家は私がイベント好きなので、必ずやります(^ー^)
なんにもしないのは、イースターぐらいかなあ・・・

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 16:39

☆エンヤさん

被り物Jack、なかなか可愛いですよね~(親ばか)
大人しく被ってくれるのが、さらに愛しくなっちゃいますねッ^m^
(凶暴なOrlieとつい比べちゃいます~)
そうそう!日本は年賀状という一代イベントが目前じゃないですか!楽しみにしています~♪

ルル | URL | 2009/11/05 (木) 16:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

