
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

思い入れ

2009/11/12 木曜日

あまり画像がきれいではありませんが・・・

チョコ太が来た時に出してきた、サイコロ型クッション。
大きくて邪魔なのですが、まだ居間に置きっぱなしなのです。

それは、
Jackが気に入っているから・・・
2009_11_11_1.jpg

生後一年にして、育ちすぎた感のあるJackには

2009_11_11_2.jpg

とっても小さくなってしまったクッションの上。


でも、乗っかりたい。


ここで寝たいのです。

2009_11_11_3.jpg
かなり無理が=3


でもJackの頭の中では
きっとこんなイメージなんでしょうね・・・


blog_dec 11 2008_2
以前にも使った写真ですが、去年の12月。


・・・・・・小さッ!

| 12:38 | フォトログ | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

同じ対象物が入った写真だと
子にゃんの頃と今の体の大きさが良く分かって楽しいですよね!
Jack君、すくすく成長したんだものね~♪
んでもお腹周りはこれ以上成長しないように気を付けてね(笑)

Chikaぽん | URL | 2009/11/12 (木) 17:55

同じにゃんことは思えない!
な~んてウソウソ、ごめんねJack君!
1年間はおチビさんだったのに、元気に大きく成長しましたよね。
ドーンとサイコロクッションに乗ってる姿が嬉しいです。
元気な証拠!
Jack君の頭の中では、小さい頃のままだと思います。
ウチのここあがエアコンの下に潜ろうと頑張るのも、脳内は子猫サイズなんだと思うんですよ^^

モカ | URL | 2009/11/12 (木) 23:19

うひゃひゃ♪

脳内イメージ、ホントに子供の頃のままなんだろうなぁ^^

ジャック君、もうかわいすぎだぁぁぁぁ!


写真、とっても綺麗ですよぉ!

さたちっち | URL | 2009/11/12 (木) 23:39 [編集]

ルル さんへ

e-266わお~ 可愛いジャックくん!!
幼い頃の3倍に成長したのねえ~ きょとん顔のジャックくん
 ますます可愛いe-417e-419e-415

yu-ma | URL | 2009/11/13 (金) 06:34

Jackくん、かわいいいいいいーーー(*^_^*)

このクッション、かわいいからいいですよー うちなんて、ボロボロ(爪とぐから)の「お座布団」、めるのお気に入りなので、捨てられず、置いてあります・・。

min | URL | 2009/11/13 (金) 12:35

ああ、最後の一枚、懐かしのジャックくんの姿(笑)
きっと骨太の大猫の血筋なんですね。
カートも同じくです^^;
リアムに温かいコメントありがとうございました!

pie | URL | 2009/11/13 (金) 15:57 [編集]

うわあ、最後の1枚・・・・可愛い~~~!!!
1年であっという間に大きくなりましたね。
うちもjack君と1ヶ月違いのジェードが、小さい頃の面影がないほど成長しています。

dino | URL | 2009/11/13 (金) 16:01 [編集]

ニャンズが気に入ってると、例え邪魔~って思ってても、片付けられないのが、哀しいですよねー。
まあ、喜んでもらえるなら・・ね。
それにしても、小さい頃って随分昔のような気がしますよ。猫ってあっという間に大きくなるので。小さい頃のお気に入りは、ずっとお気に入りみたいです。

エンヤ | URL | 2009/11/16 (月) 22:04

皆様、返信が遅くなってすみません~!

☆Chikaぽんさん

比較対象になるクッションが全く同じなので、
本当にJackの成長ぶりがわかりますね!
こんなに違うとは!飼い主ながら、びっくりしました(笑)


☆モカさん

あ~やっぱり本人は、自分では自覚がないまま大きくなってますよね(^^ゞ
でもそんな所が、可愛いんですよね♪

☆さたちっちさん

確かに、頭の中は子猫のままなんでしょうね~
一所懸命に座りなおしてたけど、どうしても
はみ出してしまって・・・かなり笑えました^m^

☆yu-maちゃん

3倍・・・いやそれ以上かもよ?(重さ的には。笑)
これ以上大きくならないよう気をつけないと(^_^;)
昔の写真を見ると、シャーシャー威嚇されたことを
思い出すわ~

☆minさん

クッションが赤いので、写真映りがいいかな?
ただの大きいサイコロなんですけど、猫が気に入っていると思うと捨てられないんですよね・・・(^^ゞ


☆pieさん

懐かしい写真と組み合わせてみましたー(笑)
骨太ですか~やっぱりオスはそうなんでしょうか?
Jackは確かに重い!っていう感じです。


☆dinoさん

ホント、一年って早いですね。もうこんなサイズになるとは!
ガッシリしていて、重いです。
小さい頃が懐かしいです・・・(´ー`;)


☆エンヤさん

そうなんですよ・・・このクッション邪魔!なんですけど
処分できない(苦笑)
いつまで使うのかなあ~?つぶれるまでかしら??(^ー^; )

ルル | URL | 2009/11/21 (土) 15:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

