スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ついに・・・Go! Go! アロハ隊入隊♪

2009/11/26 木曜日

 

突然ですが、我が家のJackがアロハ隊に参加させて頂く事になりました♪

Chikaぽんさんのブログ
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part 2」では、
ペコリくんとライたんという素敵なニャンズがチームを作っていて、
ペコリくんがGo!Go!アロハ隊(アロハが似合うニャンズ集まれ~!)、
ライたんが仏頂面同盟(フツーにしてても仏頂面!なニャンズクラブ♪)の隊長なのです。
(この仏頂面同盟には、Orlieが入れてもらっているのですよん♪→サイドバー)

Jackをぜひ仏頂面同盟に・・・とも思ったのですが、何せいつでもユルめのお顔。
しかもペコリくんにそっくりときていて、それではアロハを着てもらいましょう!と
可愛いアロハを探し続けて、遂に!

めでたくアロハ隊に入れてもらうことができたのですー!パチパチパチパチ♪

2009_11_25_1.jpg
Jackと今ひとつ上手くいってないOrlieまで、接近して祝福・・・

2009_11_25_2.jpg
してないんですけどね=3

2009_11_25_4.jpg
隊長のペコリくんがハワイアンレイをしていたのを思い出して、
はるか昔、子供が学校?から持ち帰ったのを、つけてみましたー!
(もっと早く気が付けば!今更でごめんねーChikaぽんさん!)

2009_11_25_3.jpg

なかなかキマっているJack。
アロハ隊の役職は、ペコリ隊長の影武者なのですよー(笑)
そっくりさんとして、これ以上名誉なことはありません。

Chikaぽんさん、本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ


Chikaぽんさんに作って頂いた、会員バナー♪

コチラで、Jackのアロハ隊入隊記事をアップしてくださっています。

まだまだアロハ隊隊員を募集しているそうなので、皆様もニャンズにアロハを着せて
じゃんじゃん入隊希望を出してくださいね!

我が家では、Orlie・・・は多分もう無理なので(危険すぎ)
チョコ太の入隊を考えております・・・お薬の記憶が消えた頃。
(結局我が家に残るのかな~苦笑)

| 12:03 | フォトログ | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わ~!素適に紹介してくれてありがとうー!!
Jack君の入隊心待ちにしてましたよぉ~~♪
探し回っただけあって、すっごい可愛いアロハTシャツが見付かったね( ̄▽ ̄)b グッ!
レイもとっても似合ってますよぉ~ん(≧∇≦)キャー♪
役職の「ペコリ隊長の影武者」って、これ以上は無いってくらいばっちりです!
いつも『ペコリくんのそっくりさん』って言っちゃってるけど、
ルルさんからしたら、ペコリくんがJack君のそっくりにゃんだものね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

今日、日めくりカレンダーめくったらオーちゃんで嬉しかった~♪
アメリカは休日なんですね。皆でお祝いしたのかなぁ~(´∀`*)ウフフ

この度は本当にありがとうございました。
Jack君の成長、これからもずっと楽しみにしております。
チョコ太君はやっぱりお家の子になりそうなのぉ~?(笑)

Chikaぽん | URL | 2009/11/26 (木) 17:42

まあ、ジャック君、アロハ隊に入隊、おめでとう~♪
すごく似あってるではありませんかー!?アロハシャツに、レイまでー。カラフルでいいなあ~
オーちゃんが、気になったのかな?側まで来て、チューでもするのかと・・?笑
今度は、チョコ太君にも、アロハシャツを着せてみて下さい

エンヤ | URL | 2009/11/27 (金) 00:57

Orlieちゃん、カレンダーに登場なんてすごいっe-415v-353素敵な写真ですねv-283

Orlieちゃん、ぜんぜん仏頂面同盟じゃないですよー^^
「最近のめる、とんがった表情(仏頂面)してることが多いなー」と思ってたので、めるはずっと仏頂面同盟の会員に良いかもです(;´▽`A``

Jackちゃん、アロハ隊隊員^^かわいいですe-266レイもとっても似合ってますe-255
うちは洋服着せると 「なんにゃこれーー!」状態で大変です、、、(^_^;)

min | URL | 2009/11/27 (金) 12:11

Jackくん、ア~ロ~ハ~~~!
アロハ隊入隊おめでとうございます。
ハワイアンなJackくん、カッコいいよ。可愛いわ。
アロハシャツとカラフルなレイたとっても似合ってます。
ちょこんとお澄まししてかわゆいです^^

モカ | URL | 2009/11/27 (金) 13:05

Aloha!

ALOHA! Jack-kun!
アロハシャツとレイがとってもお似合いi-80
すっかりハワイアンな雰囲気でステキです♪
アロハ隊入隊もおめでとうi-189

*ゆきんこ* | URL | 2009/11/29 (日) 12:48 [編集]

入隊おめでとうございます♪
Jackくんアロハ似合う~
レイがポイントですね^^
拝見してきましたがペコリくん、ほんとJackくんに似てますね~
チョコ太くんにはまだお洋服大きすぎるかな?
今のうちに服に慣らしておくと
この先いろいろ楽しめますね^^ウフフ^^

pie | URL | 2009/11/30 (月) 12:23 [編集]

ジャックくん、アロハもレイもよく似合ってます~!!

オーリィちゃんとのやりとりは大ウケでした^^
オーリィちゃんてば、うそだよ~んって言いながら舌出てるし(笑)

ほんと二人とも可愛い~~♪

さたちっち | URL | 2009/12/01 (火) 02:12 [編集]

お久しぶりです♪
大分前の記事へのコメントでごめんなさい。。。

jack君、すっかり立派な男の子になりましたね!!
しかも新しいニャンコが!!
可愛らしい白黒ニャンコ。
里親募集してるそうですが。。。このままおウチの子になっちゃうかな??
ちなみに我が家もまた増えました。。。
我が家の周りは余りにもレスキューすべき野良さんが多すぎます。
全部は無理ですが、縁があった子だけでもと。

coco-punch | URL | 2009/12/04 (金) 23:10 [編集]

皆様、お返事が遅くなってしまってすみません。

Jackのアロハ隊入隊に際し、たくさんのお祝いコメントを頂き
ありがとうございました!
Jackは一度着てしまえば、服にそれほど抵抗がないようなので
これからもいろいろコスプレしてもらおうと思います(袖を通すまではちょっと大変なんですが。笑)
アクセサリ(レイ)は嫌がるかなと思いましたが、これも
大丈夫っぽいので、楽しめそうです。
また挑戦したらUpしますので、よろしくお願いいたします~!



ルル | URL | 2009/12/14 (月) 11:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

