スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ちょっと、お知らせ

2009/12/02 水曜日

皆様、お返事が遅れていてすみません。

連休中にPCを取り替えたため、いろいろな設定に時間がかかってしまっています。
キーボードも変わると不便なものですね。タイプしづらい・・・

基本的な作業ができるようになるまで、もう少しかかりそうです。

あ、今年のクリスマスツリーは、すでに壊滅の兆し。・・・猫2匹のせいで。
(さてこの2匹とは?・・・ってあの2匹しかいませんよね~とほほ。)






| 16:11 | お知らせ。 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

PC関連を変えたりすると、結構色々作業があって大変ですよね
わたしなんてPCの中味をまっさらにした時、まちがってわんにゃんの写真を消してしまったことがあります(T_T) なのでめるの仔猫時代の写真はほとんどありません・・(^_^;)

わたしは自分のブログ更新にすごいムラがあるんです!でも自分のペースで進められるのがブログのいいとこかなー、なんて思ってます ルルさんもルルさんのペースでいいと思いますー♪

min | URL | 2009/12/02 (水) 21:16

あらら、それは大変。
新しい物にすると、慣れるまでが大変です。

去年のクリスマスの素敵な写真を思い出しました。
一体どんな事になっちゃっているのでしょうか?

dino | URL | 2009/12/03 (木) 15:29 [編集]

使い慣れたキーボードから新しい物に変わると、慣れるまで時間かかるものね~。
それにメーカーによって、仕様も違ってたりするし・・・
私はPC買い換えたいんだけど、どうかなって思った御手頃価格のPCメーカーのキーボードが
めちゃめちゃ使いづらくて断念しました(〒_〒)ウウウ

ルルさんちの素適なクリスマスツリー、壊滅しませんようにー!
どの2匹かはバレバレですよ(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

Chikaぽん | URL | 2009/12/03 (木) 16:52

皆さんと同じで、私も無理~・・・っていうか、ダメでしょうねー、自分では!
キーボードもノートパソコンと、デスクトップではかなり違うみたいだし。
無理せず、ガンバってねー!

エンヤ | URL | 2009/12/03 (木) 21:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 (火) 11:46

こんにちは
ねこ時計から来ました
Jackちゃんの可愛い写真に惹かれて^^;
北カルフォルニアにお住みなんですね
当方はフランスです

はやくPCがたちあがりますように・・・

tieta4u | URL | 2009/12/10 (木) 07:38

皆様、お返事が遅くて申し訳ありません。
時間が経ってしまったので、
過去記事はまとめてお返事させて頂きましたが
こちらの方はいつも通りに書き込ませてください。
いつもこんな感じですみません。

☆minさん

PCが変わるのって、ちょっとストレスですよね。
家族同然のペットの写真が消えちゃうなんて
残念!デジタルものはそういう事故があるんですよね・・・
私も突然読み込めなくなったファイルがあります。

ブログ、定期的に更新しようと思っているんですが
なかなか(汗)
確かに、マイペースで更新できるのがいい所ですね。


☆dinoさん

PCだけじゃなくて、ワイヤレスのルーターも変えたら
プリンター(ワイヤレス)まで設定しなおしになってしまって
大変でしたー!
クリスマスツリーも、写真は撮ったんですが
編集ソフトがまだ入っていないのです~どれを
使おうか迷ってしまって。
ツリー自体は、なんとか無事です(笑)


☆Chikaぽんさん

今度のPCはWindows 7なんですー!
前はXPだったのですが、ちょっとでも画面の仕様が違うと
使いづらいものですね。
キーボードも愛用のタイプが決まっているので、そのうち
買いたいです・・・

例の2匹ですが、急にぐっと寒くなった先週から
ツリーに登らなくなりました(笑)
とにかく毛布の上でじっとしています!イェイ♪


☆エンヤさん

新しいPCって嬉しくもあり、嫌でもあり。なんですよね(苦笑)
なにもかも一からやり直しなのが面倒で面倒で、
ちょっとやっては他の事をしたりして。
(こうして時間だけが過ぎるわけですねっ)
もたもたしていて、すみません。がんばります。


☆鍵コメさん

ランキング、黙ってやめてしまってごめんなさいー!
もしランキングサイトから来て下さっていたら、
行方不明状態でしたね(汗)
定期的にきちんと更新できないので、やめたんです。
今は一日置きとか週2,3回のUPを目標にしていますが
できてません・・・
猫達も大きくなってきて、変化に跳んだ記事はないけれど
よかったらまた時々遊びに来てくださいね!


☆tieta4uさん

ブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます!
ねこ時計さんからいらしたんですか?
私はまだ我が家の猫をサイトで見た事がないのですー!
ランダムなので、いつ見られるかわからないそうです(笑)
Jackを見て下さったんですね。ありがとうございます♪

tieta4uさんはフランスですか。
人も食べ物も(ペットも?)お洒落なイメージがあって、
憧れちゃいます。

気まま更新なブログですが、よかったら時々覗いてみて下さいね~



ルル | URL | 2009/12/14 (月) 15:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

