
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

PLAYBACK: クリスマスツリーを出した日にゃ。

2009/12/15 火曜日

それはそれは11月最後の週末。

猫が増えているにも関わらず
懲りずにまたクリスマスツリーを出しまして。


早速根元に座ったのは、Jack。


「これは何だか見覚えのある木・・・」

いやいや、気のせいですよー!
去年の木とは違うんです。
今年のはちょっと大きいのです(無謀にも)。

帰国した方から貰ったのですよん。
去年キミが制覇してた、しょぼいツリーとは全然違うから!
しっかりした作りで、立派で、丈夫なんです。


「じゃあ、ボクの体重くらい簡単に支えられるね!」


・・・違う。そういう意味じゃないのよJack。




つづく。

| 13:46 | イベント | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ルルさんのお家のツリーは、大きくて飾りも素適で
とっても綺麗だものね~~♪
去年よりも大きいものなのかー!!
そりゃあ、さぞかし立派なツリーが出来上がるのね~♪
・・・・って、その後に悲劇がぁ~?(*`゚m゚´*)ゥププッ

Chikaぽん | URL | 2009/12/15 (火) 19:25

大きなクリスマスツリー、根元にいるジャック君ははやくも何かを企んでいるような顔つきですねぇ~。
Happy Holiday !!!

myaumyau | URL | 2009/12/16 (水) 02:08

今年もクリスマスの季節がやってきましたね。
ルルさんのおうちのクリスマスを見るのが楽しみです。
今年はもっと大きいの?
うわあ、楽しみです~。

え?何かもう起きたんですか?
ふふ、それも楽しみ。

dino | URL | 2009/12/16 (水) 15:00 [編集]

ツリーの全体像が気になります。
ジャック君、見ていますねえ。
どんな飾りつけになるか気になります。v-255

マッチャン | URL | 2009/12/16 (水) 17:11

ずいぶん大きなツリーですね
なんてったって、ツリーの下でくつろげるんだもの♪
寄らば大樹の陰^^
ほんとうに木登りしても
大丈夫かも!?

まゆ | URL | 2009/12/16 (水) 17:13

どきどき、わくわくがあふれんばかりのJack君ですね。
次の展開が楽しみです(笑)

rengcong | URL | 2009/12/16 (水) 22:32

オオー、ルルさんちのツリーが出ましたねー!
待ってましたよ~。
それにしても、ジャック君、何やらしでかしそうな気配・・・?笑
次回、楽しみにしてます!

エンヤ | URL | 2009/12/16 (水) 23:43

ツリー

ジャックくん嬉しそうですね♪
やっぱり登ってしまうのかしら?ドキドキ
うちもいつかは本物のツリーを!と思うのですが、
2匹の事を考えると・・・。(^^;

*ゆきんこ* | URL | 2009/12/17 (木) 02:27 [編集]

大きいツリー、とってもうらやましいです!

映画等でアメリカのおうちでかざってあるツリーってみんなとっても大きくてほんとにこんなに大きいのを皆さん飾るの?と思っていましたが、やはりそうなんですね!!!

日本では最近では大人の背丈以上のを飾るおうちもあるけど、まだまだ日本の家庭では小さい子の背丈くらいかなあ・・。


ツリーをめぐって、何かプチ事件が起こりましたかー^^

うちならば、めるとくぅのとっくみあいのとき、ツリーにどちらか跳び乗りそうです、、、

min | URL | 2009/12/17 (木) 09:16

恒例のツリーですね!!
アメリカって家も大きいんだろうから、ツリーもでかいですよね!!
我が家は今年もツリーはなし。
多分一生なしかな(笑)
またツリーともコラボ写真楽しみにしてますね!

coco-punch | URL | 2009/12/18 (金) 16:17 [編集]

去年のツリーによじ登ったジャックくん、
すっごく可愛かったですよね~
よく覚えてますよ^^
今年もやらかしちゃったかな?(笑)
大きいツリー、いいですよね~
私も欲しいけどそれに見合うだけのサイズの部屋が無く(涙)

pie | URL | 2009/12/19 (土) 13:46 [編集]

ありゃ~ジャック君、ボクの体重は支えきれないみたいよ^^;
残念だけど、鑑賞するだけでお願い!(笑)

さたちっち | URL | 2009/12/19 (土) 17:38 [編集]

皆様、コメントありがとうございました。

次の更新までに時間が空いてしまったために
間延びしてしまいました・・・うう。
今年は用心して、飾りを控えめにしたかったのですが
ツリーが大きくなったと言うことで
夫がほぼ全部出してきて、飾りつけしちゃいまして。

最初の2~3日間、派手に振り落とされたかなー
片付けてばかりで、そういう時に限って写真撮ってないのです。
3日目には、イラッと来ていましたし(短気なもので。苦笑)

終始いいコにしているのは、Orlieだけです。
・・・でもコスプレはしてくれそうにないけど!

ルル | URL | 2009/12/23 (水) 18:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

