スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

検査の日

2007/06/14 木曜日

昨日は、寄生虫検査の日でした(^ー^; )

寄生虫・・・というからには、本人(ネコ)の検査だけではなくウン○を持って行くわけで、タイミングよくおトイレに行ってくれないと困るのですが、

案の定・・

この日に限って、クリニック時間内には間に合わず(´ー`;) オイオイ
翌日朝になって、やっと採取(爆)

この暑い中(北カリフォルニアにも猛暑がやってきています)
Orlieはともかく、ウン○を抱えて病院まで行くのは、なんともいえない気分でした~(T_T)

検査時間はたったの5分ですが、ブツ(笑)の方はラボに出されるので、翌日電話が入ります。


結果はネガティブ。健康そのもの。
・・・・・・よかったです。投薬とか再検査とかにならなくて(!!!)



20070615215002.jpg
涼しい場所で、暑さをしのぐ!

| 17:56 | Doctor Visit | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ルルさんへ
検査の結果が良好でよかったね!ところで
 「耳の治療」どーなりましたか?心配してます。しかし、顔つきがだんだん大人猫顔になってきましたわね。

yu-ma | URL | 2007/06/17 (日) 06:13

>yu-maちゃん

ああ、そう耳ね~(笑)
耳は10日間ちゃんと薬をあげましたよ♪
その後チェックしてもらうのかと思ったら、そのままでいいとか。薬も捨てちゃってください・・・でした。ホントに治っているのかは???です(^ー^; ) 
痒そうにしてしてないので、大丈夫じゃないでしょうか。(←結構いい加減)

顔つき、写真によるけど、この一枚は大人っぽいですよね・・・っていうか、成ネコにしか見えない(+_+)ちょっぴりサミシイです。

ルル | URL | 2007/06/17 (日) 08:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

