スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

PLAYBACK: そして今年も。

2009/12/21 月曜日

早く更新しないとクリスマスに間に合わなくなってしまう!

このシリーズだけは毎日続けてアップしようと思っていたのに、ガッカリ。
しかも新しくDLしてみた加工ソフトの使い方がよくわからず、
写真に明らかな失敗があります。

・・・でも修正する時間がないので、このまま強行しますね(悲)



去年はひたすらツリーに登っていたけど、今年は飾りに興味を示したJackでございます。

特にNutcracker。

数あるオーナメントの中で、私の一番のお気に入りといってもいいNutcracker・・・

Jackにとっては、ただのオモチャなんですよね。


わー!!


ホントに悲鳴が聞こえたような気がする。
(キャプションの黒い枠はなんなんだッ?)

木の中に引っ込んだので、ホッとしたのもつかの間・・・


また襲われた。

揺れるから面白いみたいです・・・
(これも枠が~ッ!)

しかも


あーそうでしょうとも。




結局Nutcrackerが床に落ちるまで、これが繰り返されました(泣)

あちこちから手を出すものだから、
せっかくちゃんとツリーに巻きつけた電球も(我が家のツリーは電球付じゃないのでーす。)
コードを引っ張られて、たるんでしまいました。
Jackは重いので、枝も下へ下へと向いてしまいます・・・


と。


落ち込みつつ、ツリーを見上げたら




ちょ、チョコ太くん・・・



キミもか。





| 18:05 | フォトログ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

やっと、続きが見れましたー!笑
ジャック君、今年も暴れまくり~?お気に入りのオーナメントや、巻きつけた電球もバラバラとされるけど、ネコらしいっちゃあネコらしいわな・・・
チョコ太君、確かに君もー??笑

エンヤ | URL | 2009/12/22 (火) 15:00

うははは、楽しそう~。
もう、わかりきっていた話ですよね。
でも、2人とも楽しそうでいいじゃないですか。
あ・・・・実際にその立場になったらそんな事は言っていられないかな?
うちはツリーが倒壊してから出すのを諦めました。

dino | URL | 2009/12/22 (火) 15:12 [編集]

Jackちゃん、ジャングルの茂みの中から獲物を狙うハンターのようよ~!
せっかく綺麗に飾りつけたのに、ハンターにやられちゃいましたねぇ~(T▽T)アハハ!
あ?足下には第2のハンターが・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ

Chikaぽん | URL | 2009/12/22 (火) 18:25

クリスマス当日、ツリーの運命は如何に…。
でも、イタズラするほどみんなが元気で何よりです。
Happy Holidays !!!

myaumyau | URL | 2009/12/23 (水) 03:19

それはまぁねぇ~
猫にとっては新しいオモチャツリーを出してきてくれたと思っているでしょうね^^
くるみ割り、こんなにでっかいのに、オモチャと思うんですね。ちょっと不思議・・・

tieta4u | URL | 2009/12/23 (水) 07:13

Jackくん、楽しそうー^^ 猫のココロとカラダは身体って「好奇心」で出来てる?と思うときがよくあります
うちにツリーがあったら、まずそーーーっとめるが近づき、チェック。それを見てくぅの探検が始まり、くぅがどんどんツリーに登り、そのうち・・・。「こらー!」ってことに(^m^)

チョコ太くんのまんまるなお目目e-415たまりませんっ


ソフトって使ってる時、「なんでっ?」とひとりごと言わないでスイスイ使えるものってほとんどない気がします・・((+_+))


min | URL | 2009/12/23 (水) 09:41

皆様 コメントありがとうございますー!
誠に申し訳ないのですが、只今深夜1時をまわりましたので
まとめてお返事させて頂きます・・・

今年のツリーは、とにかくオーナメントが被害に会いました。
(過去形なのは、その後思わぬ事態が発生して
猫達がツリーで遊ぶ余裕を失ったからです。明日Upしますー)
落ちた飾りを拾ってはつけ、拾ってはつけ・・・
はまだ良くて、破損したものは直さないと飾れない。
ため息が出ました~(たかがクリスマスツリーなんですが。笑)

本当は、本物の木を飾りたくて・・・でもあきらめたんですが
やめといてヨカッタ。
今、心からそう思ってますッ。


ルル | URL | 2009/12/23 (水) 18:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

