
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

PLAYBACK: ボクだって。

2009/12/23 水曜日


クリスマスまで、後3日です。
(写真は12月初めのものなのに・・・!汗)

身軽なチョコ太くんは、やっぱり登頂を目指していました。


ま子猫といってもそんなに小さくはない(約6ヶ月)ので、
この辺までが限界か。
なかなか頭の良いコで、判断力があります。
(しかも年のわりに落ち着いてるんです)

一方Jackは
2009_12_20_jack_1.jpg
チョコ太くんに負けたくないのか。(笑)

でも本当に重いんですよね・・・ジャっくんは。

2009_12_20_jack_3.jpg
うん。窮屈そうだよ。
(ここで撮影用にライトアップ♪)

2009_12_20_jack_5.jpg
Jack、なんだか頭が大きく見えるよ・・・

2009_12_20_jack_6.jpg
本人(猫)も、何かが違うと気づいたようです。(・・・よね?気づけー!)
居心地悪そう。

去年のようには、いきません。

降りるのも、一苦労です。
一歩一歩慎重に足を伸ばして・・・
2009_12_20_jack_9.jpg
枝が折れそう~!(無事だったけど)

この2匹、どちらかが登るともう片方もやってくる。
一緒で木登りされると、わっさわっさとすごい音がしてました・・・
かなり揺れていたので、よく倒れなかったものだわとつくづく。

耐震ならぬ、耐猫ツリーです。丈夫♪

| 17:24 | フォトログ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いや~ジャックくん、気づいてくれて良かった(笑)

そしてチョコ太くん、登頂おめでとう!
でも、来年は無理だぞ~^^
今年のうちに登っておこうにゃ(笑)

さたちっち | URL | 2009/12/23 (水) 22:17 [編集]

可愛良い~!でも、木登りするなんて野生的!
普通するものなんですか??
大きなツリーがあったら実家のにゃんも木登りしていたのかなぁ??

今夜はクリスマスイブですね。
我が家にはもうサンタは来ませんがケーキだけは食べまーす。^^
ルルさんちも楽しいクリスマスを・・・!メリークリスマス!

ruby | URL | 2009/12/24 (木) 07:36

Jackくんもチョコ太くんも頭よいコですね^^

てっぺんまで登頂のチョコ太くん、おめでとうーe-415
Jackくんのいたずらっこなお顔、とっても可愛いですe-418

猫さんが木に登ったはいいけど、降りれず、「にゃーにゃー」と鳴いてて助けた・・・って話を時々ききますが、猫って降りるのは苦手なのかな?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいv-480

min | URL | 2009/12/24 (木) 11:50

なんかねぇ、ジャックくん、大きな声じゃいえないけど
オブジェのひとつになってるよ!(爆)
男子チーム、がんばってますね^^
大きいツリーにはやっぱり登りたくなるんですね~
そこにツリーがあるから!って感じなんでしょうか。
うちみたいな小さいツリーだと
見向きもされないですよ^^;

Happy Christmas Eve!
オーリィちゃん、ジャックくん、チョコ太くんと
素敵な夜をお過ごしください^^


pie | URL | 2009/12/24 (木) 14:35 [編集]

いやいや、クリスマスツリーのオブジェになっちゃったjackくん。
まるでツリーから生えてきたように見えます。
そりゃあ登りたいでしょうね。
私が猫だったら絶対に登ります!

dino | URL | 2009/12/24 (木) 14:44 [編集]

メリークリスマス!!
今日から年始まで仕事の休みがないので、取り急ぎご挨拶まで!!!
1月は仕事が少し落ち着きそうなので、もうちょっとブログに時間が割けるといいのですが。

coco-punch | URL | 2009/12/24 (木) 17:00 [編集]

ツリーの枝の間から顔を出してるJackちゃんとチョコ太君。
なんだかにゃんこの顔のオーナメントみたいだよぉ~(´∀`*)ウフフ
Jackちゃん、もうすっかり大きくなったから去年みたいに登れなかったのね。
チョコ太君に張り合いたい気持ちは分かるけど、
来年は落ち着いて皆でツリーを見て楽しもうね!!

Chikaぽん | URL | 2009/12/24 (木) 17:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

