
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Christmas 2009

2009/12/25 金曜日

 日本より一足遅れて、クリスマスイブです・・・

毎年ほぼ同じなんですが、ちょっと大きめのツリーは存在感があるかな。
(ちょっと傾いてるけど見逃してくださーい)

子供も大きくなってきたので、
そろそろクリスマスディナーは楽したい(外食ー!)と思っていたのですが
結局家で食べることになりました。

それなら目が行き届くからと、
思い切ってプレゼントを木の下に置きはじめたところ、
IMG_0076.jpg

・・・ハイ撤収ー!

撤収ッ!今すぐーッ!


甘かった・・・


mosaic2dbf0ef88c8998764cb4ebb95b20617556c43ddd.jpg
出来合いのチキンを買ってきて、サイドだけ作った適当なディナー。
でも今年は、日系スーパーで売っていたクリスマスケーキ☆も調達してみました。
牛乳とクッキーは、息子がサンタクロースに用意したものです。

忘れずに、サンタのコスチュームも出しておきましたよ~

IMG_9957.jpg

ええ、Jackだけなんですが(汗)

他の2匹は・・・無理ですね。どうやっても。


ありがとうねJack。
ツリーに登ったことも、プレゼントをかじったことも、お皿に残ったチキンを舐めたことも
今回は水に流してあげましょう。




猫を愛する皆様へ。

Have a Very Merry Christmas.


| 18:52 | イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

merry christmas

Merry Christmas!
クリスマスのデコレーション素敵ですね~♪
ツリーにリースに暖炉にプレゼントに、
まるで絵に描いたようなクリスマスです☆
ジャックサンタもとってもキュート。^^

*ゆきんこ* | URL | 2009/12/26 (土) 02:31 [編集]

ジャック君のサンタクロース、可愛いです。
クリスマスデコレーションもナイスです。
あたたかな天候のクリスマスの日、
皆さん楽しくお過ごしください。
Very Merry Christmas!!!

myaumyau | URL | 2009/12/26 (土) 04:12

サンタさんに用意したミルクとクッキー、ほほえましいですね~
サンタさんを信じていたあの頃が懐かしいです^^

うちもゼッタイ服着てくれません。
ジャックくん、えらいっ
そして、とっても似合ってるよ!

tieta4u | URL | 2009/12/26 (土) 08:19

うわあ、夢のような光景・・・・
素敵な暮らしですね。
それに比べるとうちはアフリカのクリスマス。
猛獣の群れの中のメリークリスマスです(笑)

dino | URL | 2009/12/26 (土) 12:18 [編集]

相変わらず、素敵な飾りつけです♪
ジャック君、着てくれただけでも、おりこうさんではないですか!可愛い~し、似あってる。
昨年マルにも着せたんですが、ヘッピリ腰でしたよー、笑

エンヤ | URL | 2009/12/27 (日) 01:06

ルルさん家のクリスマス、とっても楽しそうですーーー(#^.^#)
飾り方も素敵e-266
Jackくんのサンタさん、かわいいっ!幸せを運んでくれそうですね♪
プレゼントをかじってる?写真、チキンをじーーーと見てる写真・・・。Jackくんにノックアウトされちゃいましたe-415e-415e-415

ルルさんの息子さんもとても優しい方ですね^^

min | URL | 2009/12/27 (日) 09:04

Jackサンタさん、ペコリくんかと思っちゃった(*`゚m゚´*)ゥププッ
クリスマス一色ですね~~!!
相変わらずルルさんの写真は素適だわぁ~~♪
ツリーの足元にプレゼント・・・・やっぱり海外だー!!(*'▽'*)わぁ♪
オーちゃんもチビ太君も、クリスマスカラーの首輪可愛いわ♪
サンタさんにも、労いのクッキーとミルク・・・素適(*´д`*)ポッ

Chikaぽん | URL | 2009/12/27 (日) 18:07

皆様コメントありがとうございます!

クリスマスって飾りつけを始めると
あれもこれもと欲張りになってしまうんですねー
いつのまにかこんなに増えてました(汗)
好きなことなので、褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございます!

さて一番のデコレーションである猫達ですが・・・
いろいろしでかしてくれますが、楽しいんですよね。
今年はなんと3匹になっちゃって、その賑やかな雰囲気に
心が和みます♪

ルル | URL | 2009/12/30 (水) 16:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

