
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Outtakes!

2009/12/29 火曜日


クリスマス写真の失敗分です。

2009_12_28_chrismas outtakes 1
テーブルクロスに爪が引っかかり、立ち尽くすOrlie。
(どうにもならなかったらしく、この後力ずくでクロスを引きずり降ろしてしまい
もうちょっとで、テーブルの上のケーキスタンドが落ちるとこでした。)

2009_12_28_christmas outtakes 2
サンタの衣装を着たばかりのJack。
何が起こったのかよくわかってない様子。

2009_12_28_christmas outtakes 3
やっと気がついて、もぞもぞする。
冷静に見えるけど、動作が鈍いだけで結構慌ててます(多分)



過ぎてみると、あっという間だったなーと毎年思うクリスマス。

ふと我に帰ると、もう新年目前ですね。

| 17:16 | イベント | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あはは
二人いや、2頭ともなかなかのキャラですね^^
何が起こったのかよくわかっていないJackくんに爆笑です
おっとりしてる~

tieta4u | URL | 2009/12/29 (火) 18:17

ケーキスタンド、危機一髪でしたね~C=(^◇^ ; ホッ!
おっとりJack君だからこそ、洋服も大丈夫なんだものね~(´∀`*)ウフフ
本日大掃除Dayにつき、短コメでご容赦を~三 (lll´Д`)

Chikaぽん | URL | 2009/12/29 (火) 18:46

オーちゃんの2本足立ちに、萌え~です!笑
ジャック君たら、本当にオットリさんなんですね?爆笑ですよ。
でもこんなキャラって、必ずいますよね?

エンヤ | URL | 2009/12/29 (火) 23:46

なぜか猫さんの足に惹かれる私です。
特に後ろ足が大好きなので、Orlieちゃんの一生懸命になっている足がツボです。(本人は必死なのにごめんなさい)
クリスマスが終わればお正月。
2009年も終わって行きますね。
A Happy New Year !!!

myaumyau | URL | 2009/12/30 (水) 03:14

うちのめるに服を着せると、今回のJackちゃんみたいになります!よろよろしてます

Orlieちゃん、爪にクロスがひっかかってしまったのですね!
わかりますーくぅも遊んでて、爪にじゃらしなどがひっかかり、自分が走るとじゃらしがついてくるので「???」になってたりして・・。
見てるこちらにとっては「かわいい」ですが、猫にとってはパニックですね^^

今年はルルさんのブログに出逢えてとっても嬉しかったです(#^.^#)
良いお年をおむかえください♪

min | URL | 2009/12/30 (水) 15:07

私ルルさんのクリスマス写真大好きで^^
今回も楽しませていただきました!
今年はペトコでお買いものはしなかったんですか?
ではでは少し早いですが
来年もまたのルルさんのブログに遊びに来れるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

pie | URL | 2009/12/30 (水) 16:17 [編集]

ご無沙汰しててすみません~
ルルさんのクリスマスフォトは毎回ほんと
素敵で目の保養になります(´・∀・`)
なによりおうちが素敵すぎる~憧れます

今年ももう終わりですね
どうぞよいお年をおむかえください
来年もよろしくお願いします^^

omu | URL | 2009/12/30 (水) 18:59

ぷぷ! 下のかわいいポージングの影に
こんな困ったお顔をしてたなんて(笑)
オーリィちゃん、ケーキスタンドが降ってこなくてよかった。
どうぞよいお年を♪

こだま | URL | 2009/12/30 (水) 22:08 [編集]

皆様、年末のお忙しい中コメントありがとうございます~!

クリスマスの物はそのままに、年末を迎える我が家でございます。(だから事故が起こるんですねー・汗)
とりあえず、ツリーの他テーブルクロスも危険だという事が
発覚したので、来年は気をつけようと思います。

本当は今頃スキー旅行だったんですが、悪天候(雪でチェーン規制)と子供の風邪で中止。
寝正月の我が家ですが、猫達にとってはその方が良かった?かな。

今年も一年大変お世話になりました。
途中くじけて更新が止まったりしましたが、こうして
仲良くして下さっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年も皆様にとって素敵な年になりますようにv-354

ルル | URL | 2009/12/31 (木) 17:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

