
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

よいお年を。

2009/12/31 木曜日


クリスマスに、友人や親戚から猫達にプレゼントを頂きました。

2009_12_30_christmas gifts

カラフルなネズミくん達(中央はハムスターかな?)。
鮮やかな色合いが綺麗です。

家にあるものは古いので、ピカピカの新入りネズミくん達に
3匹とも嬉しそうでした!(ありがとー!)

そして、可愛らしいお洋服も貰っちゃいました。
もちろん、着こんでくれたのはこのヒト猫。

2009_12_30_christmas gifts_pooh shirt
・・・ちょっと、足は入らなかったんですけど。(笑)

パイル地で、ベビー服のような柔らかい肌触り。
着心地良さそうです。さすが日本製♪(ありがとー!)



ではジャッくん、せっかくコスプレしてくれたことだし
キミに年末年始のご挨拶をしてもらいましょうか。
(いっつもJackなんだけど~)

2009_12_30_Jack the pooh
あ、無理でしたね=3

それではワタクシが・・・



今年も一年間、Meowy Businessを温かく見守って下さり
本当にありがとうございました。

Orlie、Jack、そして新入りチョコ太と、
思いがけず猫御殿化が進んでいる我が家。
来年はどうなることやら・・・
あまり深く考えずに、新年を迎えようと思います。
もしよかったら、2010年もお付き合い下さいね♪

Wishing you a happy new year.

| 15:32 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

良いお年をお迎え下さいねー♪

新しいおもちゃって、嬉しいですよねー、しばらくの間だけ綺麗だけど・・・笑
カラフルでキレイ!
ジャッ君、似あってるよ~ネズミさんもしっかり銜えてて、バッチリ~

今年は、ルルさんもブログを再開してくれて、嬉しかったですよー。一時は、ご主人が・・・。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
ご家族のご健康をお祈りしております。良いお年をお迎え下さいね。

エンヤ | URL | 2009/12/31 (木) 17:43

今年はお世話になりました。
仲良くしてくださってありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
これからもみなにゃんに会いに来るのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

dino | URL | 2009/12/31 (木) 18:40 [編集]

一時は、このままブログ更新なくなっちゃうのかな~?って
すっごい心配だったけど、途中でパパさんが代打で更新してくれたり(笑)
無事にルルさんも復活してくれて嬉しかったですよぉ~!!
「じゃっくん」って可愛いぃぃ~!!
チョコ太君は、やっぱりこのまま家族になるのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
家族も増えて賑やかになったルル家。これからも楽しい毎日をお過ごし下さいね♪
来年もよろしくお願いしまーす!!

Chikaぽん | URL | 2009/12/31 (木) 18:41

家族も増えたルルさんファミリー、賑やかな年越しとなりそうですね。今年も楽しいブログを、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Wishing you a happy new year!

myaumyau | URL | 2010/01/01 (金) 03:07

happy new year!
いつの間にか仲間も増え、オーちゃんもハッピーなお正月ですね!!
本年もよろしくお願いいたします♪

まゆ | URL | 2010/01/01 (金) 07:54

ルルさん、オーリィちゃん、ジャック君、チョコ太君、
Have a Happy New Year!
2010もよろしくお願いします。^^

*ゆきんこ* | URL | 2010/01/01 (金) 11:22 [編集]

あけましておめでとうございます。
カラフルなねずざん♪
ジャッくん、さすがいい味だしてますね~(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
穏やかで楽しい一年になりますように♪

こだま | URL | 2010/01/01 (金) 15:43 [編集]

明けましておめでとうございます
ジャックくん、これ、ちょっときつそうですね^^
うぐっと力がはいってますねぇ
前足の爪が絨毯に食い込んでるし^^;
興奮してる~

今年もよろしく^^

tieta4u | URL | 2010/01/02 (土) 00:03

新年おめでとうございます。
昨年はにぎやかになられて楽しい年末を過ごされたでしょうねえ。
今年も可愛い猫ちゃんたちの様子を観に伺いますね。
宜しくお願い致しますv-354

マッチャン | URL | 2010/01/03 (日) 21:34

あけましておめでとうございますv-315

ルルさんご家族の皆さまOrlieちゃんJackちゃんチョコ太ちゃん、みんながHAPPYな一年でありますように^^

今年もどうぞよろしくお願い致します(#^^#)

min | URL | 2010/01/04 (月) 12:49

皆様、あけましておめでとうございます♪
気がつけば5日、すっかり新年が明けてしまいました。

思い返せば、去年はボロボロの更新状態でございましたねー(汗)
今年はもう少しきちんと猫写真と向き合いたいと思ってます。
写真・・・上達したいものです(無理かなー・苦笑)

ところでカラフルな新品ネズミくんですが、
2日ぐらいで全員行方不明となりました。
かなりハイテンションで遊んでいましたから・・・
今年はまさしく「一層賑やかな我が家」になりそうです。
チョコ太くんはどうなるのか?
ジャックはいよいよダイエットか?
そしてオーちゃんは、みんなと仲良くなれるのか??
課題も多い予感がしますが・・・
何はともあれ、みんな健康に過ごせるようガンバリますね♪
どうぞよろしくお願い致します♪



ルル | URL | 2010/01/06 (水) 14:38

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。
ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。

新入りチョコ太君とあり、家族決定なのかと思ったのですが、
↑のルルさんのコメントを拝見すると、まだ決定ではないような・・・
3にゃん生活、楽しいですよ~。
ぜひぜひ、チョコ太君を末っ子に!
ウチも3にゃん生活始まっていろいろ有りましたが、1年掛けて丸く収まってきました^^
ネズミを咥えたジャック君、楽しそう!
今年も可愛い写真の数々を楽しみにしています。

モカ | URL | 2010/01/08 (金) 12:47

すっかりご無沙汰で年が明けてもうひと月経ってしまいましたが。。。
よい年越しでしたでしょうか?
今年もよろしくお願いします。

カラフルなねずみさんですね。
アメリカのペットショップは日本とは比較にならないくらいでかくて、
モノが豊富だそうでうらやましい限りです。
土地が広いってのはいいですね。

Jack君のねずみさんコスプレ意外に似合っていますね!!
ねずみがネズミを咥えてる・・・(^ ^);

あ、ところで関係ないんですけど、ちょっとお聞きしたいことが。
アメリカのペットショップで「キャッツエコ」って猫砂見たことありますか??
英語だとCATS OKO(最初のOの上には点二個=ドイツ語のウムラウト)がつきます。
ドイツの砂なのですが、日本では取り扱ってたショップが原価高騰のためやめてしまって・・・
ネットで探してるのですがなかなか見つからず、もしルルさんが見たことあれば教えてくださいm(_ _)m
お返事はこちらのコメント欄にいただいてよろしいでしょうか・・・?
ちょっとウチの旦那に知られたくないので・・・(汗)

coco-punch | URL | 2010/01/29 (金) 16:52 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/17 (木) 23:12

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/08 (木) 23:20

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/31 (水) 16:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

