
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 33 ルール違反 その3

2007/06/15 金曜日

Orlieが我が家にやって来て、すぐに気に入った飲み物。

それは・・・

20070615221122.jpg
麦茶(*´-`*)ゞ


ちょっとでも隙をみせると、コップに顔を突っ込んでます(爆)

何度言っても飲んでしまうので、一度好きなだけ飲ませてみたんですが(・m・)

結果、

かなり、好きなようです。なぜなのか~??

いくらネコ好きでも、私は動物と飲み物をシェアできません(←ムツゴロウさんにはなれないよ)
なので、わざわざ別の皿についであげたのですが

それはイヤ!みたいです(^ー^; )ヒトのコップを使わないで~!


・・・「自分の麦茶は、自分で守る」というルールが出来上がりつつある我が家。
何かが変だぞ~ッ!?

| 17:51 | フォトログ | ↑ページトップ |

