
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 37

2007/06/19 火曜日

暑いので、すっかり脱力気味の飼い主σ(*´∀`*) 更新がゆるくなっております・・・(←毎日更新とか言ってた?爆)

本日は、朝から快適空間♪を見つけたらしいOrlie。

20070619164532.jpg
リラックスしてます(´ー`;)

20070619164606.jpg
瞑想も。

20070619164639.jpg
”何か用?” 


用事はないけど、その器・・・・・・


サラダボウルなんですけど。


・・・ま、でも

当然?わかってもらえるハズがなく、



20070619165458.jpg
少ししたら、寝ちゃいました(^ー^; )



15年近く愛用してきたサラダボウルですが、これを機にリタイヤしてもらおうと思います♪

あ、ちなみにボウルの直径は34cmです(笑)


| 17:39 | フォトログ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

これまたびっくり!!まあまあ~よく自分にぴったりの四角い箱だの、丸い器だのを見つけるものですねえ~・・・頭良く=実に賢い猫ちゃんと感心しておりまあ~す。
それと、お顔をしげしげ見ましたら、ほんと!
目と目の間に「M」となってますねえ~マクドナルドのM、チョコレートのM/M?に見えますよ。今まで気がつきませんでした。いずれにしても「可愛い!!」オーリィちゃんです。

yu-ma | URL | 2007/06/20 (水) 11:25

>yu-maちゃん

早速コメントありがとう(笑)
これ、本当に居心地がいいみたいで、気がつくと入ってます(^^ゞ
ふと振り返ると、入ってます(^ー^; )

M印、わかりました?トラ猫によくある模様ですよね♪ 

ルル | URL | 2007/06/20 (水) 15:15

M印

ははっ!すっぽりはまってるね~
サラダボウルの底のカーブが心地よさそうね!
M印!よく発見したね!ほんとだわぁ!!
くっきりM印!

あっ!こっこれは、このM印は!!
マックスの生まれ変わりぃ~?!?!?!?

たま | URL | 2007/06/20 (水) 21:48

ルルさんへv-22
たまさんからコメントのコメントが来てますよとお知らせがあって、また、「オーリィちゃん!サラダボール入り」を見ましたよ・・・今度は
キッチンの様子が解りました。きれいに片付いていますね。テーブルの上でのオーリィちゃんの気持ちよさげな姿、幸せそのものです。
横のカラフルな長い筒は「麦茶ポット」ですね。こちらも33度まで気温上昇し、ぐったりですよ。・・・・お互い暑さとの闘い開始ですね。

yu-ma | URL | 2007/06/20 (水) 23:02

>たまちゃん

M・・・そうなのよ。子供が学校に写真を持っていったら、先生にそう言われたらしい(笑)
バッチリ刻印されてますね(^^ゞ


>yu-maちゃん

自分では「キッチンは散らかってて写したくない場所」なんだけど・・・綺麗に見えた?(笑)
もう、どこにシャッターチャンスが転がっているかわからないので、必死であちこち片付けてます(´ー`;) ←でも間に合わない。
このブログの方が、普段見えない場所が写ってて、私の生活ぶりがよくわかりますよね(汗)

ルル | URL | 2007/06/21 (木) 14:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

