
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

身体測定

2007/06/21 木曜日

3ヶ月記念で(笑)身体測定をしてみました。

頭→オシリまで34~35cm(ん?サラダボウルの直径とほぼ同じ。快適さと関係あるのかしらん)

そしてシッポの長さ 20cm

2~3週間前に計ったときには、28cm と 15cm だったので、
半月で5~6cm伸びてますね(^^ゞ

体重も、1.5kgを超えました♪
ど、どおりで重いワケだ・・・(←最近は枕じゃなく、私の首~胸に乗っかって寝ている)


20070620102033.jpg
これもまた愛用♥の椅子に座って。

| 03:31 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-254ルルさんへ
椅子の上のオーリィちゃん、大人の猫と同じくらいの風格ですねえ~どっしりと構えちゃって
もう○○家の一員に成り切ってますよ!!
・・・椅子よりサラダボウルの中に入っているオーリィーちゃんがユーモラスですし、幼さがたっぷりで可愛い!!と思いますわ~v-238

yu-ma | URL | 2007/06/24 (日) 20:58

>yu-maちゃん

この椅子はネコに人気なんですよ~(^_^)/
表面がなめらかで、肌(毛?)さわりがいいからかも。
もう少し大きくなったら、椅子のサイズに合うかもね♪

ルル | URL | 2007/06/26 (火) 02:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

