スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 2 翌朝

2007/05/16 水曜日

少し遊んであげたら、落ち着いた様子。

私の周りをウロウロ、ゴロゴロ♪してから部屋の冒険を始めました。

Orlieはとても好奇心の強いネコで、隅から隅まで探検します。
狭い隙間に入り込んでは、ほこりまみれになって出てくるので、ちょっと反省(^ー^; )
(そんなとこまで準備してませんでした~)

最後は、一番来て欲しくないPCの上へ。
IMG_0261.jpg IMG_0259.jpg


IMG_0274.jpg
座るし(´ー`;)

・・・おかげで作業中だったファイルの一部が消えました(爆)



| 12:06 | フォトログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

