
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 39

2007/06/21 木曜日

アメリカの小学校は、もう夏休み。
子供が、キッチンのテーブルで宿題をやってます。


でも、ダイニングテーブルといえば・・・

homework.jpg
このコもいます(^ー^; )


Orlieは、


20070621214504.jpg
その宿題の上に座ってますが(←ネコの定番♪)


20070621214518.jpg
どし♪

20070621214531.jpg
わしっ!

20070621214541.jpg
ぎゅう~!


・・・と、いうわけで。


20070621214552.jpg
追い出されました(~_~;) 

”つまんな~い”

| 21:42 | フォトログ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

「つまんな~い」の表情が本当につまんなそうで可愛いですーーーv-10

宿題の上に座るのが定番だなんて、宿題好きなんですか?(笑)

shina_pooh | URL | 2007/06/22 (金) 15:48 [編集]

v-266ルルさんへ
そう!そう!猫って新聞を見てるとそのう上にどさっと寝転ぶ、んですよね!v-205息子さんのお勉強の可愛いお邪魔猫ちゃん・・・かな?

yu-ma | URL | 2007/06/22 (金) 21:32

色付きの文字ルルさんの猫セリフってほんとにぴったり表現をしてますね!どーして猫言葉が出てくるのか?前世は・・・猫ちゃんだったりして?・・・

yu-ma | URL | 2007/06/22 (金) 21:55

>shina_poohさん

オーリィが不満な時は、大抵こういう顔してますね~(笑) 
言葉でのコミュニケーションが出来ないペットの表情やしぐさを読むって、楽しいです。洞察力、問われますけど(^ー^; )←外すことも多い!
shina_poohさんも、よく動物を観察していますよね♪ 

そうそう、ネコって本や新聞の上にも座ります。とにかくヒトが何か読んでいると、やって来ますよ。で、大抵ド真ん中に座ります(爆)
何なんでしょうね~?・・邪魔なんですけど♪


>yu-maちゃん

ネコの性質なのか?ホントに必ず座りますよね~

オーリィは、座り込むだけじゃなく、鉛筆に手を出したり、ワークブックをかじり出したりするので困ります(´ー`;) さすが子ネコだ・・・
子供も最後には
「じゃ、オーリィが宿題やってよっ!」
とプチ切れしてました♪
本当に代わりにやってくれればいいんですが~(笑)

ルル | URL | 2007/06/23 (土) 03:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

