
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 40

2007/06/22 金曜日

Orlieに人間の食べ物をあげたくないので、買ってきた猫用スナック♪

美味しそうに、食べています。

20070623161202.jpg
モグモグ・・・

20070623161213.jpg
”おいし~っ!”

20070623161224.jpg
”もっとないかな?”

20070623161247.jpg
”こっちに落ちてないかな”


・・・キモチはわかるけど、

スナックはエサじゃないので、一度に少ししかあげられないのよ~

ごめんネ♪Orlieちゃん(^^ゞ


20070623161304.jpg
くすん・・・

でした(笑)

| 17:07 | フォトログ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-49ルルさんへ2枚目の写真なんぞは、目を細めて’おいし~っ!’と言いながら食べてるようよ! 生まれて初めて味わった「お・や・つ」なんですね。可愛い!!~
・・・袋の口にいい匂いが付いてるのね~明日のお楽しみってとこですねえ~v-274

yu-ma | URL | 2007/06/24 (日) 20:40

ルルさんへv-263私気が付きました~生後3ヶ月目の写真{すこぶる可愛い}はねえ~オーリィちゃんの眼の黒目の部分が大きく写っていますが、椅子の上の写真は黒目が小さく写ってますよね・・・人間の赤ちゃんも幼い頃は黒目が大きいでしょう?(違ったかしら?)・・ゆえに、椅子の上での写真が大人っぽく見える・・・という私流の結論に達しました。(苦笑いしてください)v-82

yu-ma | URL | 2007/06/24 (日) 21:18

>yu-maちゃん

スナックの方がエサよりも美味しいのかな?大好きですね~(^_^;)
歯垢コントロールとか、毛玉用とか、いろいろな種類があるので、ビタミン代わりにあげてます。
オーリィは少し便が固くて、おトイレがつらそうだったのですが、スナックをあげるようになってから解消されたみたいですよ(笑)

ルル | URL | 2007/06/26 (火) 02:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

