
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 42

2007/06/25 月曜日

Orlieの首輪がきつくなってきたような気がしたので、新しいものを買ってきました。
今つけているタイプはVelcro(マジックテープ)で留めるもので、すでに短く切ってあり、調節に限界があるのです。(せっかく里親さんがつけてくれたんだけど・・・)


ペットショップですご~く悩んだ末、

20070626165105.jpg
女の子らしくまた花柄で♪

グリーンなのが甘すぎなくて、可愛いよね♥

と、ルンルン気分(遠い昔聞いた事があるような・・・爆)で帰宅して、早速つけてみることに。


ところが・・・


20070626165120.jpg
大きすぎた(^ー^; )


子ネコ用の首輪は柄がイマイチだったので、成猫用(首周り約20~30cm)から選んだのでした・・・・・・写真は最短です(ネックレスになってる・汗)

ってことで、長すぎると危険なので、しばらくは使えない事が判明。

やっぱり、まだまだ子ネコのおーちゃんでした♪
(もう、Orlieちゃんだと呼びづらいワケです・笑)

| 09:40 | フォトログ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-22ルルさんへ
可愛い首輪を買いましたねえ~夏らしくて、女の子らしくて・・・・
この長さでは当分付けられないのでは?
秋になりそうですね。短くできないのですか?v-209

yu-ma | URL | 2007/06/28 (木) 06:11

ピンクと黄緑

ってかわいい色あわせだよね!!v-10
すっごくアメリカっぽいぽい。v-218

たま | URL | 2007/06/28 (木) 16:34

>yu-maちゃん、たまちゃん

これが一番短い状態なので、秋でも無理かも~(^ー^; ) でも色合い(やっぱりアメリカっぽいよね~♪)とデザインが気に入ったので、買っちゃったんですよね・・・

来年には、ぴったり?

ルル | URL | 2007/06/29 (金) 04:16

読んでいたのに、コメントが今頃に・・。(汗)

このブログはダンナも子供たちにも見せていて
みんなで「かわい~~e-265」って楽しんでるの。
(そしてそれでコメントつけずに終わってしまうことが多い/笑))

も~ぅね、これ、すんごくかわいい~。
首輪のサイズの合わなさ(?)に
思わずナナメ下を向いてしまった横顔が最高!(笑)

ゆっか | URL | 2007/06/30 (土) 13:14

こちらもごめん!
んもう、何でハートが割れるの~~?
ホント、ごめんね~!(大汗)

ゆっか | URL | 2007/06/30 (土) 13:19

>ゆっか

ええ~!家族で見てくれてるの?
文章気をつけなくちゃだ(え?写真しか見てない?笑)でも、ありがとうございます♪皆様にくれぐれもよろしく~(*^_^*)
(・・・ってかチャーちゃんの写真もたまには見たいんですけど!←催促♪)

ハート事件、全然気にしないでね~!
私もちょっと試してみるよ・・・左からv-343v-344v-345v-346v-347
て・・・どれだろ?(タグだけだと、わからないよね・笑)

ルル | URL | 2007/07/01 (日) 01:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

