
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 47

2007/06/30 土曜日

それは、昨夜のことでした・・・

部屋の電気をめがけて、飛んでくる虫を発見したOrlie。↓

20070629075238.jpg

と、バリバリバリッという音で、気づいた住人σ(*´∀`*)=夫&ワタシ。


あ~・・・網に爪を引っ掛けて、登っちゃってます・・・


よく見えないので、ZOOOOOM!(&明るく加工!)

20070629075251.jpg
ガッチリとつかまってるし!
(でも虫は外にいるので、捕まらないよ~!)←そういう問題じゃない?


あ、網戸ごと外に倒れなくって、ヨカッタ(´ー`;) アメリカの家、たてつけ悪いし~
←そういう問題でもないし?!


今後は、やめさせるよう努力致します♪

ちなみに、この写真を撮った次の瞬間、落っこちた!(・m・)おーちゃんでした・・・
それで無キズとはさすがネコ。

| 01:06 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-266v-82ルルさんへ
オーちゃん・・・すごーい!おてんば猫ちゃんって分かりました。さもなくば、天真爛漫?猪突猛進?って言うのでしょうか!まだまだ、身が軽いから出来る技でしょうねえ~驚いたわ~v-10

yu-ma | URL | 2007/06/30 (土) 14:40

>yu-maちゃん

うん・・・なんだか、ものすごい勢いで登っていきましたよ(*´-`*)ゞ
これでは、Xmasツリーにも登ってしまうかも(汗)

でも、元気な証拠だよね。
たとえお転婆さんでも、健康なのが一番です(^^ゞ

ルル | URL | 2007/07/01 (日) 01:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

