スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 48

2007/07/01 日曜日

子供と、お昼にのり巻きを作っていました(o'-'o)ノ

で、もちろん、やって来ましたよこの方が!

SPAM_1.jpg
”それ何?”

SPAM_2.jpg
”中に巻いてあるのはナニ?”

SPAM_3.jpg
”ちょっと触りたい~”

ダメ~ッ!!・・・っと子供に怒られたので、

一旦はその場を去りました(^ー^; )


そしていざ食べようとした時、戻ってきたOrlie。


SPAM_4.jpg
”ふ~ん・・・”

思ったより、興味はないようです♪

SPAM_5.jpg

あれ、なんか遠い目ですね・・・

と、気づいた時には、


SPAM_6.jpg
寝てた!
(またもやこんな所で・・・)


カオが、お皿にもたれかかってるんですけど・・・(^_^;)
ガラスなので、冷たくて気持ちよかったのかな~

| 07:10 | フォトログ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-45お昼ご飯に「ハンバーガー」じゃあなくて、日本の海苔巻きとは、微笑ましいですね! 中身はまぐろv-229でしょうかv-236オーちゃんの好みじゃあなかったのですね。
v-205さんに叱られて、「ふて寝?」かしら~でも可愛い寝顔です。

yu-ma | URL | 2007/06/30 (土) 14:48

思ったより興味がなさそうな顔が面白すぎますv-13で、また寝ちゃったんですか?(笑)子猫ってよく寝ちゃうんでしょうか・・・。

※手巻きの具はひょっとしてSPAM?!

shina_pooh | URL | 2007/06/30 (土) 16:02 [編集]

>yu-maちゃん

中味はね、ハムです。ハム(笑)しかも失敗作!←だからオーリィは食べなかったのか?(爆)
私達は食べましたよ(~_~;) もったいないし。


>shina_poohさん

そう、寝ちゃったんですよね~
大抵”ちょっと頂戴”って言うんですけど(笑)
ま、確かにあんまり美味しくなかったです・・・
スパム巻き(^ー^; ) shina_poohさん、大正解♪

この記事、実は時間を設定してあって、翌日公開されるはずだったんです(も一つのブログと一緒に)でも、こっちだけ先に公開されちゃった♪
なので、スパム巻き巻き編は、今頃別ブログに載ってます~(笑)

ルル | URL | 2007/07/01 (日) 01:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

