
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 50

2007/07/03 火曜日

ネコって、紙袋が大好きです♥ もちろん、Orlieも(^_^)/

キッチンに転がっていたスーパーの紙袋に、いつのまにか入ってました。


ぴょこ♪っと顔を出したけど・・・

20070702165030.jpg
中でゴロゴロ。

20070702165044.jpg
取っ手に前足を突っ込んでみる。

20070702165119.jpg
もう片方も。そして、ついでにカオも(*´-`*)ゞ

20070702165131.jpg
ネズミくんも忘れずに♪です。

もうそろそろ、紙袋片付けたいんですけど~

20070702165141.jpg
”え、もう?”


・・・だそうです。

| 09:53 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-87ルルさんへ
先日、本屋さんで立ち読み・・・「子猫の飼い方」参考・・オーリィーちゃんは「健康そのものの子猫」です。その1・・やんちゃ過剰くらいの動き!その2・・ぱっちりした眼とその動き!
その3・・硬いくらいの○○ち・・と、まあ~コレ位の立ち読み記憶でした。v-209
なにはともあれ、孫と同じ可愛さ100パーセントです。

yu-ma | URL | 2007/07/04 (水) 18:53

>yu-maちゃん

立ち読み情報ありがとう(笑)
なんかね、やっぱり2匹目は(実家では世話したことなかったしv-356)余裕があるというか、よく観察しているし、何より自由にさせてます♪

今は新聞や広告などを噛みちぎるのが好きで、ミンチになった紙切れが散らばってますが
文句を言わず、拾っては捨ててるワタシ・・・優しくなったもんだ~σ(*´∀`*)

ルル | URL | 2007/07/05 (木) 03:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

