
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

また、この日。

2007/07/04 水曜日

20070703113224.jpg
ケージから恐る恐る外を覗くOrlie。



20070703113232.jpg
まず左右確認!?

20070703113241.jpg
匂いも。


20070703113249.jpg
そ~っと上体を突き出してみました。

緊張感が漂ってます(・m・)プ


それもそのはず・・・・・・ 

今日は、3種混合ワクチン(3回目)と白血病ワクチン(2回目)接種の日。

Orlieは何回も顔を出しては引っ込め、辺りを確認してますが・・・

何度見ても、病院だよ~ん♪

20070703113256.jpg
ムスッ・・・・・・

(キモチはわかるよ~Orlie!)

| 04:21 | Doctor Visit | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かわいい~v-10
うう、私も子猫が欲しいよ~v-238

にしても常にカメラ片手なんだね、なかなかそれも大変だね~
でも毎回楽しみに見てるなのでがんばってね!

たま | URL | 2007/07/04 (水) 13:53

v-233ルルさんへ
毎日の様に「オーちゃんブログ」を見てますとそちらの様子が分かって、まるで、毎日お宅にお邪魔しているようで、嬉しく、楽しい毎日です。!
いっつもカメラを首から吊るしているのでしょうか?
まあ~ほんとにご苦労様で~す。
一枚目の写真・・・不安そうな表情たっぷり~三枚目は、もっと!心配そうな眼ですねえ~
 いつも、猫セリフがぴったりです。v-272ワインでも飲んで疲れを癒して又写真を写してね!無理せずにv-237

yu-ma | URL | 2007/07/04 (水) 18:26

>たまちゃん

子ネコ、可愛いよォ(*´∀`*)ノ
予想外のことをしてくれて、飽きないです♪
(大変なことのほうが多いけどさ・笑)
動物病院も行くと
「Awwwwwwv-238
って大人気です。やっぱり子ネコだからだよね~

子ネコの時期が過ぎたら、ブログ更新が止まるかも・・・あんまり生活に変化ないし(^^ゞ


>yu-maちゃん

ハイ、いつもカメラ片手です。さすがに首から吊るしてないけど(そりゃ観光客じゃ?)

撮れるときにはいつでも撮るので、普段写さない部屋が、背景になったりしますね・・・このブログの方が、家の中よくわかるわホント(^ー^; )

ルル | URL | 2007/07/05 (木) 03:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

