
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 3 

2007/05/17 木曜日

我が家では、Orlieを迎えるにあたって、しばらくはキッチンとファミリールームの2部屋だけで飼おうと計画していました。
ネコを少しずつ家に慣らすためです(^_^)/(アメリカの家は広いので、子ネコが何処かに隠れちゃうと発見するのが大変というのがホントの理由・笑)

でもベッドルームとトイレ以外はオープンな間取りなので、ドアがありません。そこでゲート(赤ちゃん用のヤツ!)を取り付けて部屋を仕切っていたワケですが・・・

day2_gate1.jpg
興味深々・・・

day2_gate2.jpg
足をかけてみる・・・

day2_gate3.jpg
これはいける!と。

day2_gate4.jpg
・・・お見事です♪



ゲート、全く意味なし(*´-`*)ゞ


慌てて、残りの部屋の掃除を始めました・・・ベッドの下とか。(だからそこまで準備はしてなかったって!)

| 12:07 | フォトログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

