
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 53

2007/07/06 金曜日

こんな物にも、入ってます(o'-'o)ノ

20070705152020.jpg


20070705152033.jpg


子供のおもちゃが入っていた箱・・・・・・サイズ的には、問題なさそうですね♪(かなり長い間使えそうだ~)

| 08:19 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-258ルルさんへ
オーリィーちゃん、いつも可愛いです!
この箱は透明部分があって入っているオーちゃんも見ているお母さんとv-205坊やも楽しいでしょうねえ~
驚いた事には、ネズミのちゅうちゃん?をしっかり持って箱入りなんですねv-237v-237皆んなの笑顔が伝わりますよ・・・子猫はしぐさが楽しいわね!!

yu-ma | URL | 2007/07/07 (土) 20:50

>yu-maちゃん

随分体が大きくなって来ましたけどね~可愛いです(^_^)/
私達の生活のリズムがわかってきたので、暮らしやすいですよ。

最近暑くて(40度近い・・・)いい写真撮れなくなってます・・・おーちゃんもキッチンタイルで寝てたりして。う~ん、背景悪し!(苦笑)

ルル | URL | 2007/07/08 (日) 07:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

