
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 54

2007/07/07 土曜日

また、スーパーの袋です・・・

20070706213140.jpg
”ん?何か?”

いえ、別にィ~(*´-`*)ゞ

20070706213239.jpg


今回は、ぐるぐると袋を体に巻いて、転がってました。

結構楽しそうにしてるな♪

・・・と思っていたら、

20070706213757.jpg
いつのまにか、入ってた(・m・)また・・・

20070706213815.jpg
前足が引っかかって、転びそう。

だったので、

手助け。(^^ゞ

20070706213857.jpg
”フ~ッ”

・・・・って、Orlie・・・その袋で遊ぶの、やめたら?

ハイ、没収~♪♪

| 14:31 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ビニール袋は、Orlieがもうちょっと大きくなっても遊べますからねv-238でも、どうして袋がすきなんだろう・・・。ネコは習性的に隠れるのが好きなんですか??

shina_pooh | URL | 2007/07/10 (火) 01:53 [編集]

>shina_poohさん

ネコって狭いところが好きなんですよ(〃'∇'〃)そう、習性ですね~

開いている引き出しから、荷造り中のトランクの中まで、隙間があればどこにでも入ってます。
この前は、床に落ちてる袋を拾ったらズッシリ・・・なんじゃ~?と思ったら、中にオーリィが入ってました(^^ゞ 

ルル | URL | 2007/07/10 (火) 05:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

