
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 58

2007/07/11 水曜日

このところ、Orlieの調子が今ひとつだな~とは思ってました・・・


20070710212736.jpg

冷たいタイルの上で過ごすことが多かったので、


夏バテかな?
・・・と思っていたら、

今日、突然お腹をこわしました。 私がいない間に(+_+)


慌てて病院へ連絡し、とりあえず薬だけピックアップ!
それから、あちこちに残る痕跡のお掃除と(←元気はあるので、家中歩き回ってた・泣)
お風呂に入れること2回(´ー`;)

飲み薬とお風呂のダブルパンチにあったOrlieは、


20070710212755.jpg


・・・かなり不機嫌。


そりゃそうですな(*´-`*)ゞ 

お大事にね~Orlie♪♪


| 14:28 | フォトログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

