
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

治療中

2007/07/12 木曜日

20070711211552.jpg

昨日緊急に処方してもらった下痢止めですが、

・・・効いてませんo(´~`;)o

今日Orlieを連れて病院へ行ったところ、腸内の炎症を抑える薬なのですぐには効果が出ないとのこと。

・・・ガックリです。
←飲んだら治ると思って一緒に寝たので、ヒドイ目にあった(詳しく言いたくない)

熱もなし、ウ○チの検査もしたばかりで思い当たる原因といえば、猫用スナックくらい。それもここ3日はあげていませんでした。

オシリの調子は悪いものの、元気いっぱいのOrlie。

ドクターの指示で試している病ネコ食(笑)i/dをパクパク食べてますが、食べるとその分出るのよ~Orlieちゃん!(と叫びたい・爆)

後始末が大変なので、外出中はバスルームに閉じ込めていましたが、鳴いて鳴いて、大騒ぎでした(´ー`;)


さて、今夜一晩どうしたものか・・・・・・(本人は一緒に寝るつもりなんだろな~=3)

| 14:24 | Doctor Visit | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なんとなんと。それは心配&世話も数倍大変。。何が原因だったんでしょうね。

動物や子供は人間の大人のように自分でなかなか不調を訴えられないから、気づいて上げなきゃいけないですねv-100ルルさんのためにも早く元気になりますよーに。

shina_pooh | URL | 2007/07/12 (木) 16:18 [編集]

>shina_poohさん

ほんとに、何が一体どうしたのよぅ~!!って感じです。
ペットも長生きする時代なので、年を取ればいろいろあるだろうとは思いますが、こんな小さい時から!
実家では何匹ものネコを見てきたけど、子猫のときに病気になったコなんていたかな~。
人間社会で生きるうちに、自然治癒力が衰えてきてるのかもしれませんね。
動物病院もいつも忙しそうですし(^_^;)

Orlieは昨夜から、症状が治まってきたようです。やっと薬が効いてきた~!yay!
お見舞いコメント、ありがとうございました~♪

ルル | URL | 2007/07/13 (金) 02:08

v-22ルルさんへ
 オーリィーちゃん大変だったわね!
タイルの上に寝そべるってことは、気温が高いからでしょう・・・・具合悪かったのね~
夕方には薬が効いてきたようで安心しました。
お疲れ様でした。・・・バスルームに入れられたオーちゃんもお疲れ様・・・・v-48

yu-ma | URL | 2007/07/13 (金) 09:30

>yu-maちゃん

元気だけはあるので、投薬とお風呂は本当に大変でした。
鳴くわ暴れるわで・・・もう(^ー^; )よくケガしなかったと(私が・笑)

今日午後になって完治したようで、一安心です♪(でも薬はまだ一週間続くんだけどね~)

ルル | URL | 2007/07/13 (金) 13:50

v-20ルルさんへ
オーちゃま、治癒して良かったですねえv-237ご苦労様でした。・・・・
貴女の実家の歴代猫の子猫の時代、病院に連れて行ったという記憶はありませんねえ~
お腹をこわしても、外で用足ししてきますので
分かりませんでした。(今の猫は家の中で飼っているので)・・・ってわけで、自然治癒してたのですね。だから短命だったんですよ。v-209

yu-ma | URL | 2007/07/16 (月) 13:38

>yu-maちゃん

そうそう、昔の猫はとりあえず寝て、自分で治してましたよね・・・人間が過保護にしちゃったかな~(^ー^; )ですね。

おーちゃんも、ほっといても治ったかもしれないけど、とりあえず掃除が大変だったので、早いうちに病院にかかって良かったです(笑)

ルル | URL | 2007/07/17 (火) 07:41

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

