
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day....71

2007/07/24 火曜日





何だか・・・・

最近、ミョ~に大きく見えるんですけど(^ー^; )

只今4ヶ月半。

まだまだ成長中・・・?! 

| 12:58 | フォトログ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うんうん!大きく見える~!!
しっぽが大人っぽいです。w

ruby | URL | 2007/07/24 (火) 19:15 [編集]

可愛いことには変わりないのですがv-238、もうしばらくは可愛い子猫サイズでいて欲しい気もしますよね(笑)

shina_pooh | URL | 2007/07/25 (水) 01:04 [編集]

>rubyさん

なんだかね~ホントに4ヶ月ちょっとなのかな~?って
推定年齢を疑ってます(^_^;)
それともサイズが大きい種類なのか?

写真だと、もう成猫に見えるよね・・・・・・


>shina_poohさん

大きくなっても、やることは子猫なんですけどね・・・手の平サイズの時期って、一瞬でした~!段々写真も撮らなくなってるような気が(´ー`;)

でも、庭をいつも横切る猫(がいるんです)と比べると、まだまだ小さいんですよね~これでも(笑)

ルル | URL | 2007/07/25 (水) 05:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

