スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

子ネコだらけです♪

2007/07/30 月曜日

身近な人々の間でも、子ネコとの出会いがある季節。

友人と身内から写真を借りました。


友人の職場で飼い始めたというRINちゃん。
生まれつき前足に障害があるようだとの事・・・
でも元気に、すくすく育っているそうです。頑張れ~♪

そしてこちらは、
LEE_320X320.jpg
妹の家にやって来たLEEちゃん。
先住者の犬2匹がいるため、まだケージ飼いだそうですが
外に出すと犬を追いかけているという勇敢な子ネコ?!


どちらも月齢1~2ヶ月弱という大きさでしょうか。

カワイイ~ッ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


もう可愛くてたまらない!同じネコでも、小さいというだけでこんなにも愛らしいものかと。

Orlieが随分と大きく見えます。まだたったの4ヶ月なんだけどねぇ・・・(笑)
みんな同い年。健康&長生き競争しましょうね♪

Best wishes♥

| 11:15 | お知らせ。 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かわいい( ´ ▽ ` )

RINちゃん、まるでモデル猫のようにかわいいよ~!!それに名前もいい!

LEEちゃんも初めて画像みたわ。
MAXにそっくりだね!
メイクイーンじゃなくてメインクーンね!!
ずっとメイクイーン、正にジャガイモの品種と同じなんだわと思っていたよ~(^m^)ププッ

たま | URL | 2007/07/31 (火) 17:52

同級生ならぬ、同級猫?ですね!w

子猫はかわいい~♪
2匹のこの写真を見るとオーリィちゃんが大きく見えますよね!でも、着々とRINちゃんも大きく育ってますよ~。

LEEちゃんはアメショー???
RINちゃんは100%雑種です。(父猫も母猫も知っている。w)

みんな健康に育ちますように♪

たまさん>お褒め頂きありがとうございまーす♪♪♪

ruby | URL | 2007/07/31 (火) 22:20 [編集]

>たまちゃん

RINちゃんは確かオスだったかな~
でも優しい顔してるよね♪
目がキラキラしていて、漫画のよう(←何て表現なんでしょ)
真っ白じゃなくて、頭が少し茶色いところが私のお気に入りですv-344

LEEちゃんはホントにマックそっくりで、笑っちゃいました~!このコも確かメインクーンと何かの雑種みたいよ。もらったのかなあ??

生後一ヶ月くらいだと、アメリカでは引き取らせてくれない(早すぎて)ので、こんな小さい頃から育てられるなんて、うらやましいのだ~!


>rubyさん

rubyさん親猫両方とも知ってるんだ~!!
じゃRINちゃんはお父さん似?←母ネコだけ知ってる私(笑)
ネコっていろんな柄が生まれるから、面白いですよね。

LEEちゃんはメインクーンという、毛足の長いネコの雑種らしいですよ。
もとはアメリカが産地(笑)なので、こっちの雑種というと、マックやLEEちゃんみたいのが多いです。 
日本ネコとは、顔も体格も違うけど、かわいいのは同じですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

RINちゃんの成長日記、これからも楽しみにしていますので、UPよろしく♪

ルル | URL | 2007/08/01 (水) 05:31

v-82ルルさん
今朝は5時に起床して「猫ちゃんブログ」みました。なんて、 可愛い!!子猫ちゃん!!
癒されましたよお~感動!です。RINちゃんの前足を見て涙が溢れました。可愛がってあげてくださいね。涙であとが書けません・・・・

yu-ma | URL | 2007/08/02 (木) 05:57

>yu-maちゃん

RINちゃん可愛いよね(*´∀`*)ノ

飼い主さんはネコ大好きな方らしいので、幸せな一生をおくると思いますよ♪ 


ルル | URL | 2007/08/02 (木) 15:07

v-47REEちゃんには、先日会ってきました。ほんとうに「可愛い子猫」です。毛糸玉を手の上に乗せてる感じですよ。
追っかけられている「二匹の犬ちゃん」の写真をメールに送信します。v-212

yu-ma | URL | 2007/08/07 (火) 15:00

>yu-maちゃん

写真受け取りました(^_^)/
ソファの角に追いつめられた2匹・・・だったのかな?(笑)
小型犬なので、LEEちゃんが大きくなったら同じくらいのサイズになるかもね・・・いやLEEちゃんの方が大きくなったりして????

ルル | URL | 2007/08/08 (水) 02:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

