
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 78

2007/07/31 火曜日

子供が自分の部屋に行くと、必ずついて行っちゃうOrlie。

いつも、彼のベッドの下へもぐり込みます。


ベッドスカートに頭を突っ込んで、隠れる(つもり)。

Orlieは、人が近くを通ると足に襲い掛かるのです~(~_~;)

今日も、

20070730130921.jpg
足めがけて、突っ込んできた・・・

けど、届いてないっ(私は慣れているのよ。おーちゃん♪)


ちょっと隠れているOrlieを、覗いてみましょう。

ペラリ。

20070730130940.jpg
”あっ見つかっちゃった!”

そんな意外なカオしなくても、バレバレです(笑)


20070730130953.jpg
”そうだけど・・・”



ちょっと拗ねてしまいました。

楽しみを奪ってごめん、ごめん(^^ゞ

| 06:11 | フォトログ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

確かに!子猫って、隠れたところから人の足に襲い掛かるの好きですね。"あ、見つかっちゃった・・・" の表情が Orli らしくて可愛いーー♪その上目遣いの目線、たまりませーん。まだまだネコじゃらしで遊んでくれますか?

shina_pooh | URL | 2007/07/31 (火) 08:49 [編集]

>shina-poohさん

ねこって獲物(笑)の動きをよくみていますよね!
でもこちらとしては、いきなり飛び掛ってくるので、たまらない。
大分かわすのが上手くなったけど、まだまだ怪我します・・・ふと見ると引っ掻き傷が!なんて(^_^;) 
ネコじゃらしでも遊んでます!追いかけてジャンプするのって、ネコには楽しいんでしょうね~♪

大人しいのは、寝てる時くらいです!(人間の子供と一緒!)

ルル | URL | 2007/08/01 (水) 05:11

v-244v-1194枚のおーちゃん写真に付いているセリフがぴったりなので楽しみが倍加しますね!足がころっと太いのに‘あっ見っかっちゃった‘の顔が幼くてまだまだ子猫です。いつもブログを開いての私の第一声は、わっ可愛い!!です。(何で自分の事、書くの?)失礼しました。v-12

yu-ma | URL | 2007/08/04 (土) 05:19

>yu-maちゃん

・・・久しぶりです(笑)
おーちゃんの表情にセリフをつけるのが、楽しみの一つになってきてるルルです。
といってもあんまり難しいこと考えてるワケがないので(!)いつも似たような言葉になっちゃうんですけど。

まだまだ遊び盛りの年頃なので、見てて飽きないですね~(^_^)/

ルル | URL | 2007/08/07 (火) 05:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

