
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 88

2007/08/10 金曜日

サボりまくってますが・・・・

知らん顔で、続けたいと思います♪

20070809155731.jpg
Orlieが、観葉植物を眺めています。

20070809155756.jpg
とっても興味があるようで・・・

20070809155806.jpg
すぐに手を出してみます。

ほっておくと、そのうち土や落ち葉を掻き出してしまうので、

禁止

してるのですが

20070809160021.jpg
止められない。

20070809160031.jpg
止まらない・・・

20070809160041.jpg
”匂いも気になるのよ・・・”
(自然の香りだからかな~?)

でもしばらく

ダメです。


と、監視してたら

見るだけ!にしてくれました(エライッ♪)

20070809160053.jpg
じっと我慢のOrlie




・・・・・・誰も家にいない時には、アテにならないけど(^^ゞ



| 09:11 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-263大きな植木鉢を覗ける位おーちゃんの体が伸びたのですね~しっかりとした目つきが賢そうなおーちゃんです。ついでにこの植物元気良さそうですわね!幹の下方から枝が出てますものね・・・

yu-ma | URL | 2007/08/11 (土) 16:02

>yu-maちゃん

お、久々に見てくれました?(笑)

動物って、瞳が大きいのでどこを見ているのかすぐわかりますよね!
(というか、振り返って思いっきり見てるけど!)
視線の先にあるモノで考えていることがわかるのが楽しいのよね~(^_^)v

プラント、栄養剤も2~3週間に一回あげてるけど、相変わらず黄色い葉が落ちてきます。
でも枯れていくわけではないし(新しい葉もでてるしね)・・・・どうなんでしょ?

ルル | URL | 2007/08/12 (日) 03:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

