
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 95

2007/08/17 金曜日


Orlieがハナを膨らませて何か見上げていますが・・・

何もありません(*´∀`*)ノ


最近はこのキャノピーに入って

20070816154407.jpg
ぶら下がっている紐で遊ぶのが好きなんですね、なぜか。

なので、写真撮ると後頭部ばっかり写ります(↑)


顔を上げる瞬間を狙ってみましたが、

20070816154425.jpg
どうもミョ~な写真になってしまいます。
(変な姿勢だ~!)

アタマに血が上らないのかしらん??



| 08:45 | フォトログ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ほんと、いつ見ても可愛い Orli v-20 体は大きくなっても仕草はやっぱりまだまだ子猫なんですねv-238 やっぱりペット飼いたいなぁ。。

shina_pooh | URL | 2007/08/17 (金) 15:07 [編集]

>shina_poohさん

オーリィの成長と共に、段々更新が滞りがちになってきたというのに、コメントありがとうございます~(^^ゞ

やることは子ネコですが、体重も力も増えてきたので、遊ぶときのパワーがすごいです。重いし、痛い!
キズだらけの毎日です♪

shina_poohさんのお住まいはペットOKですか?
まだまだ子ネコの季節なので、貰い手を捜しているシェルターは多いと思います。ご主人と相談して・・・どうでしょう~(^_^)/?


ルル | URL | 2007/08/18 (土) 05:39

v-232きりっとした眼と太く大きな前足を見ますと「ほんとに女の子?」と確かめてみたくなりますわねえ~可愛くて、利発そうなおーちゃん!・・そろそろ芸を身に付けさせてはいかが?たとえば、綱渡りとか・・無理かしら・・・<笑>

yu-ma | URL | 2007/08/18 (土) 22:28

>yu-maちゃん

おーちゃんは雑種ですが、外国産なのでガッチリ体型なのは多分間違いないですね(^^ゞ
大きくなりそうです・・・・
芸っていうほどじゃないけど、定番のボール遊び(投げると拾って持って来る)はやってますよん♪

ルル | URL | 2007/08/19 (日) 05:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

