
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 96

2007/08/18 土曜日

思い切って、クリックタイプの猫ブログランキングに参加してみました。

このまま更新が止まりそうな自分にカツを!と(笑)

と、いうことで・・・

サイドバー(プロフィール下)にバナーがついていますので、
もしよかったらクリックお願い致しマス(o'-'o)ノ

20070817160150.jpg
”?何のこと?”


ですね~、Orlieにとっては・・・♪

| 08:56 | お知らせ。 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

その "何のこと?" の顔にやられてクリックです♪首輪とIDが可愛いです。Orli はPCで他の猫とかを見ても反応しないんでしょうか?

shina_pooh | URL | 2007/08/18 (土) 10:47 [編集]

>shina_poohさん

早速お手数をおかけしました~!
勇気を出して参加してみたんですけど、クリック不要の
ランキングと違ってなんだか申し訳ない(´ー`;)
・・・けど、励みにして頑張りますのでどうかよろしく♪

ところでオーリィは、動くものなら何にでも反応しますが、
たとえ同類でも写真だと無関心ですね(笑)
あと動画でも、スクリーンが小さいと気が付かない(^^ゞ
今のところ、一番反応するのはTVゲームでしょうか~v-355

ルル | URL | 2007/08/18 (土) 14:59

なんてお行儀の良いおーちゃまですねえ~
「いらっしゃいませ!」と、お店の看板猫のようですね。

yu-ma | URL | 2007/08/18 (土) 22:15

>yu-maちゃん

猫って、教えなくてもきちんと座りますよね~(*^_^*)
きれい好きだし、小さい頃から自立してるので(!)
一緒に暮らしやすいペットだと思う。
あとは、カメラ目線でポーズをとってくれるように
なればいうことなし!なんですけど・・・ありえないか(笑)

ルル | URL | 2007/08/19 (日) 04:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

