
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 97

2007/08/19 日曜日

身体が大きくなってきて、いよいよティッシュの箱では遊べなくなってきたので、ビールの箱(36缶用スーパーパック!)に目をつけたOrlie。


すっぽり♪

余裕ですね(^_^)v

20070818133616.jpg
”・・・・・・・・・”
本人も、落ち着くようです。

これで以前のように、

20070818133623.jpg
アタマを突っ込んだり

20070818133630.jpg
ダイビングしたりできます♪

よかったね~Orlie♥

でも、

あまり高いところから飛び込むと、


20070818133609.jpg
箱が思ったより深くて、よろけるので(・m・)

20070818133636.jpg
ちょっとクラクラ。


・・・・・・気をつけて、遊びましょうね~♪

| 06:55 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-227あらあら、お見事な写真ですわねえ~
見たとたん・・一人で大笑いしてしまいましたよ!!!
大きくふさふさのしっぽをサイズに合わせたように出しながら、顔はしっかりとこちらを見ているなんて・・・顔がイナバウアーしてるのね!
ほんとに、毎日が楽しそうで羨ましいかぎりです。
今までのおーちゃんの写真を、早くまとめて「本」になさいませ。何部かに分けないと、広辞林のように厚くなって重たくなるのじゃあ~ないですか?

yu-ma | URL | 2007/08/19 (日) 14:01

>yu-maちゃん

入り口が狭くて、中が広いというのがポイントなんでしょうか。ダンボール箱もフタがひらひらしている方が好きなようです(^_^)/

ブログは写真が小さいのであんまり粗が見えないけど、実際の写真はピンボケや暗いものが多いので、アルバムにするのは勇気いるなあ~
何とかアートな写真が撮れるようにならないものかしらv-356

ルル | URL | 2007/08/20 (月) 00:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

