
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 98

2007/08/20 月曜日

Orlieがまた紙袋に入っていたので、シャッターチャンス♪と
カメラを片手に早速接近。

ところが。

20070819200209.jpg
何?このカオ!

・・・美貌が台無し!(←ハイ、猫バカです♪)


よくよく見たら、
20070819200233.jpg
袋を噛んで、遊んでただけなんですが・・・

にじりよる私に気づいた途端、

20070819200301.jpg
急に戦闘モードになった(~_~;)

コワイ顔だ~(女のコなのにィ=3)



いつもいつも可愛い写真ばかりを選んで載せているので(笑)
ちょっと違う表情をピックアップしてみました~♪

| 13:00 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして!
yuuと言います。
猫ブログの「猫 海外生活」とか言うのを見つけ、遊びに来ましたぁ~e-343
過去のブログからぜ~んぶ一気に見ましたけど、
オーリィちゃん、すごく大きくなりましたね!
お顔がトラさんみたいで可愛いし、表情が豊かですね。。
あ~、一気に見たので目が疲れたぁ~。。
また遊びに来ますので、ルルさんも良かったらうちのブログにも遊びに来てくださいねe-276
それでは猫ブログをポチって押して帰りまーすe-463

あっ、そうそう、ルルさんのブログ、リンクさせてもらいますね。
うちのも是非リンクして下さい!
ではでは、今度こそポチっして帰ります。

yuu | URL | 2007/08/21 (火) 00:07

>yuuさん

こんにちは!
Orlieを見に来て頂きありがとうございます♪

まだランキングには参加したばかりなのですが、早速コメントをもらえて、とても嬉しいです(^_^)
私もぜひ遊びに行かせてもらいますね!
(リンク、先に入れちゃいました~)

Orlie共々よろしくお願いします‘v-353

ルル | URL | 2007/08/21 (火) 02:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

