スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 99

2007/08/21 火曜日

意外と、家中に散らかっているんですね・・・スーパーの袋って(^ー^; )←ウチだけ?

今日もまた、Orlieが遊んでいるところを発見。

またですか?

”そうだけど・・・?”

似たような写真しか撮れないのよね~
(とはワタシの勝手な言い分なんだけど)

どうせ遊ぶなら、もっと他のモノで・・・と取り上げようとしたら、

20070820102001.jpg
”とっちゃダメ!” 


・・・と抗議されました(^_^;)

猫ブログランキング
そういえば、ココ↑に貼るんでした・・・
今日もよろしくオネガイシマス♪

| 03:29 | フォトログ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

o-cyann
顔つきがますますしっかりしてきたわねえ~
「とっちゃ駄目!」なあんてセリフぴったりね!・・・前足でしっかり抑えようとしている姿は「いじらしい」というのかしら?ねえ~耳の中から長ーい毛が・・・ふわふわと生えてきたのね・・・(観察その1です)
遊び袋も白ではなく、黄色がおーりーちゃんの毛色と対照的ですから写真にめりはりがあって、きれいですよ!

yu-ma | URL | 2007/08/21 (火) 19:09

ほんと猫って袋が大好きですよね!
必死な目をして左手で取られないよう押さえこんでるオーリィちゃんの姿がめちゃカワユイですわ~。。
我が家ではレジ袋はとっても貴重なので(ゴミを捨てる時に使うから)、ずーことエルに取られないよう、私が必死にレジ袋を守ってます!
その姿はまさに猛獣のようですぅ~w(`△´)wガルル

yuu | URL | 2007/08/21 (火) 23:24

>yu-maちゃん

大分オトナ顔になってきましたよね♪
この袋遊び、結局付き合ってあげましたが動画がちょっと楽しいです(ただUPできるかどうか・・・編集にトライしてみます)

長いミミ毛は、特徴ありますよね。それと、アメリカ猫は日本猫に比べて耳が大きいな~とずっと思ってるんですけど・・・どうでしょ?


>yuuさん

我が家でもレジ袋=ゴミ袋です~!!
猫と取り合いになりますよね!yuuさんのお家だと、1人 vs 2匹の争奪戦ですか?(笑)
これはスーパーと書いちゃったけど、ブック・オフ(L.A.にあるんです~!)のものなので、寝室に転がっていたんですよ(^^ゞ 
Orlieのせいで穴が開いちゃったので、残念ながらゴミ箱行きになりました・・・

ルル | URL | 2007/08/22 (水) 02:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

