
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 101

2007/08/23 木曜日

100th Dayなんて、ちっともおかまいなしのOrlieです(^_^;)


窓辺のシルクプラントが気になる朝。

berries_2.jpg
最初は、私とかくれんぼしてましたが・・・

berries_3.jpg
ぶどうの実をかじり始めてしまいました。

Orlie・・・・

それはホンモノではないのよ~っ!


berries_4.jpg
”固~っ!”




いくら引っ張っても、取れませんてば・・・


数秒後にやっと口から出しましたが、実には歯形がくっきりと残りました(*´-`*)ゞ



猫ブログランキング
Orlieは今日も元気!↑クリックお願いします♪

| 10:38 | フォトログ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はーい!Orli のカワイさにやられてランキングクリックです!

1枚目の、後ろから光を浴びてる Orli がかわいいv-238
Orli ってちょっと目が垂れてるというか、眉間にしわよってて、哀愁漂う表情に見えるのは私だけでしょうか??子猫飼っちゃったら、うちも度を越えた親ばか大変だろうなぁ。お子さんたちとも仲良しなんですよね?

shina_pooh | URL | 2007/08/23 (木) 12:54 [編集]

歯形が付くくらい噛むなんて、よほどブドウが美味しそうに見えたんですかねぇ~?!(笑)
オーリィちゃん、固いものを噛みすぎると顎関節症になりますよ~!!
お気を付けあそばぜ。。

yuu | URL | 2007/08/23 (木) 23:50

>shina_poohさん

猫の目ってコロコロ形が変わるので、楽しいですよね~
オーリィはわりとまんまる系だと思っていたけど、そういわれると、タレ目気味かも?(笑)
言いたいことがある時は、目つきと鳴き声で訴えるんですけど、声のトーンにも種類があるんですよ♪
カワイイ声です。聞かせてあげた~い(←猫バカ全開)

P.S. 子供と猫は仲良くないです(爆)
息子がそれほど動物好きじゃないというのもあるけど、もともと猫って子供がニガテですね~ 互いに身勝手なので・・・(^ー^; )

ルル | URL | 2007/08/24 (金) 03:00

> yuuさん

フェイクにしては固かったので(普通は発泡スチロールですよね?)本人も意外と苦戦してました(^^ゞ

最近やたらと物を噛むようになったので、そろそろ生え変わりの時期なのでしょうか?
何でも歯固め代わりに使われてるのかな~

ルル | URL | 2007/08/24 (金) 03:05

v-119相変わらず可愛いこと!人間の赤ちゃんと同じなんですねえ~ 何でも、まず、口に入れて噛んでみる・・私の娘(ちなみに三女)はナフタリンを口に入れて真っ赤にただれてしまった事がありますが、猫ちゃんは害になるものは、本能的に口に入れないわね!(賢い)というより自然界で生きていく防衛本能なのですね。
ぶどうをかみかみしているおーちゃんの表情が素晴らしい!・脇目もふらずの懸命さで・・・・

yu-ma | URL | 2007/08/25 (土) 20:48

>yu-maちゃん

おーちゃんのことよりも、三女のナフタリン事件に大ウケしました。 あの人ってば・・・(・m・)よく死ななかったスね♪

ぶどうは、もし取れていたらノドに詰まったかもしれない大きさだったので、実はハラハラしました。
取れなくてよかった~!です!!

ルル | URL | 2007/08/26 (日) 03:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

