
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 105

2007/08/27 月曜日

天気の良かった週末。

子供の友達が来ていたので、夕食は庭でバーベキューをしました。
Orlieはもちろん(!)部屋の中から、網戸ごしに私達を見つめるだけです。←完全室内飼い。

6月にバーベキューをした時にも写真を載せましたが、その頃まだOrlieは我が家に来てまだ一ヶ月弱。当時の写真を見ると、まだまだベイビーでワケがわかってない?遠慮してた?感がありますが・・・


今はそんなことありませんっ




怒ってる~!


・・・・・・怒ってるよね・・・そのカオは確かに(´ー`;)



一緒に外に出られなくてごめんね、ホント。




猫ブログランキング
Orlieがかわいそう・・・?↑と思う方も
思わない方も、クリックお願い致しマス(爆)

| 12:47 | フォトログ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ホントだっ、明らかに顔が怒ってますねぇ~!!
「あたしだけノケモノかいっ!」って感じですね。
ちょっと気になったのが、オーリィちゃんの顎の白いボーボーしてる毛は顎ヒゲですか??
なんか「水戸黄門」みたいで可愛い~(笑)

庭でバーベキューは私の憧れですぅ~。。
でも日本でバーベキューが出来るくらいの庭付き一戸建てを持つには、田舎に行かないとないから・・・悲しーe-263

yuu | URL | 2007/08/27 (月) 21:46

>yuuさん

やっぱりどう見ても怒ってますよね・・・(笑)

ところで私もこのヒゲは何?と思ってました!
たてがみ?・・・いやいやライオンじゃあるまいし!
全体的に毛が伸びてきてるんですが、
もはや何と何の雑種なんだかさっぱり???な猫です~

庭のBBQは、アメリカ生活の楽しい一面ですよね♪
日本だと、庭があっても狭かったり、煙や匂いがご近所さんに迷惑になることもあるって聞きました。
そう思うと、帰国後は隣の家が1キロ先!とか人口密度の低い場所に住みたいです(笑)

ルル | URL | 2007/08/28 (火) 07:53

デカクなってるう~w(アタリマエw)
しっぽの太さが大人のしっぽだ~ww
オーリーちゃん足も立派ね!!しっかりしてる!!
健康そうで何よりです。v-238

ruby | URL | 2007/08/28 (火) 08:41 [編集]

たびたびコメント失礼します。
猫ブログランキング「海外猫」でルルさんダントツ1位なんですね!凄~い!パチパチv-218
ポチッ♪

ruby | URL | 2007/08/28 (火) 08:45 [編集]

>rubyさん

そうなんです~♪
オーリィを見るたび、おっきい子猫だなと(笑)

太い足とシッポ、健康っぽくていいですよね!
(っぽいだけじゃなくて、実際健康なんですけど。)
そういえば足は日本猫の方が細いんでは?
生息地(笑)や種類によって違いますよね~

ランキング、更新の励みにっていうのもあるけど(じゃないと、猫バカおばサンの独り言になっちゃうから~)
いろいろな猫に会えるのが楽しいですよん(^_^)/
これから、たくさんのネコログ・ブロガーさんと知り合いになれるといいなと思ってます。
ポチ、ありがとさんです~v-353

ルル | URL | 2007/08/28 (火) 15:23

v-34オーちゃんの可愛さと共に、皆様のコメントを読みますのが毎日の楽しみになりました。観察の鋭さ(髭とか?)面白い!・・・・皆様ありがとう!コメントを励みにやる気満々のルルにかわり御礼申しまーす。v-82

yu-ma | URL | 2007/08/30 (木) 06:23

>yu-maちゃん

実家からもフォローが来るとは(^^ゞ
ありがとうございます。

被写体(猫)が可愛いので、写真も撮りがいがあるというか・・・言葉が通じないだけに、いろいろ推測するのが楽しいというか。(でもわかってるつもりかも?笑)
猫バカ&自己満足かな~り入ってるのに、
来てくれる方達がいて、本当に感謝しています。

ルル | URL | 2007/08/30 (木) 09:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

