
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 106

2007/08/28 火曜日

我が家は、車庫に洗濯機と乾燥機があります。

なので”家の外”扱い。当然Orlieには出入り禁止の場所です♪
私が洗濯物を持って行ったり、取り込む時にはドアを
閉めているのですが・・・

これがOrlieは悲しくてたまらないらしく、ドアの内側(キッチン)で
延々となき続けちゃうのです(+_+)

以下夫が撮った写真です。

”・・・・mew・・?”(訳:ママ?)

と最初は、小さな声で呼んできます。


20070828100353.jpg
”・・・・mewmeow・・?”(訳:ママそこ?)

と車庫にいることを確認。

私も「ハイハイ~」と返事をするので、余計姿を探すのでしょうか。

20070828100403.jpg
探してる~~(´ー`;)
声はするのに見えないゾ?と。

洗濯物をたたんでたりすると、すぐには入って来れないのですが
その間ずっと、こんな風にないていたんですね・・・
(いつもは私もOrlieの声しか聞こえないし~・笑)

20070828100426.jpg
 ぴったり。

・・・張り付いてます(^_^;)

猫って意外にもけなげ。可愛いものですね~♥


あ、助っ人(夫)が登場したようです。

20070828122759.jpg



そうそう、Orlie!少しの間だから、いいコで待っててね~♪



猫ブログランキング
けなげな姿に↑クリックお願い致しマス♪

| 10:06 | フォトログ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

にゃーーーーーv-238
もう、にゃーって鳴きたくなるなるくらい可愛いっv-238
けなげな姿にクリックです(笑)

本当に甘えん坊なんですね。体は大きくなってもまだまだ子猫。あぁぁ、、うちに Orli 二世が登場する日も遠くないかも。。

shina_pooh | URL | 2007/08/28 (火) 15:03 [編集]

>shina_poohさん

日に日に大きくなってるオーリィですが、
まだ思考や行動は赤ちゃんレベルなんですよ~(*´∀`*)ノ
やっぱりママ(私)が一番でしょう!(←言い切った~!)

オーリィ2世!??? もしかして?そろそろ本気で?とか?(笑)
ペットって何かのきっかけで出会いがあると、すんなり飼っちゃうものですよ~♪ 
shina_poohさんはとてもいい飼い主さんになりそう!
可愛い猫ちゃんと縁があるといいですねv-353

ルル | URL | 2007/08/28 (火) 15:46

オーリィちゃんはママ大好きニャンコなんですね!
扉をカリカリする後姿がなんともまぁ、寂しげな感じが伝わってきますわぁ。。
それにしてもオーリィちゃんのシッポは長くて太いですねぁ~v-237
重そぉ~(笑)

yuu | URL | 2007/08/28 (火) 19:00

>yuuさん

猫も、一匹だけだとサミシイのかな~?と思う一瞬です(^^ゞ でもママっ子で嬉しいですねv-345

太いシッポは、実はほとんど毛なのです~♪
(なので洗うと細いんですよ・笑)
毛もよく抜けるし、なかなか曲者パーツです。

ルル | URL | 2007/08/29 (水) 03:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

