
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 107

2007/08/29 水曜日

サンフランシスコ郊外にも進出している、日本の100均ショップ・ダイソーに行きました。

といっても100円ではなくて、ほとんどが$1.50で売られているのですが、ちょっと大物になると値段が上がり、
20070829035731.jpg
これは$10.00でした。
ダイソーで買うには高いけど(笑)こんな器があると日本の食卓っぽくなるので、購入。
(日本食には和食器ですよね♪)



ん?


でもこの形・・・・・・・・




20070829035806.jpg
あ、やっぱり?

袋も開けないうちから入ってる(^ー^; ) しかもカミカミしてるし。


器のサイズがちょっと小さいのか、てんこ盛り状態ですね・・・


と、そういえばこちらも↓

20070829120806.jpg
以前より窮屈になってます。
足とシッポは、もう納まらない・・・^m^

いつまで使ってくれるのかなあ~(笑)




猫ブログランキング
どんどん大きくなるOrlieに↑クリックお願い致しマス♪


| 11:37 | フォトログ | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

盛鉢にてんこ盛りっ。面白い!というか可愛過ぎるぅぅv-238

実はどちらかというと夫のほうがルルさんのブログの Orli を見て「超ーーー可愛いよ、この猫・・・」とはまっています(笑)というわけで、うちに猫が来ることになるきっかけは夫のほうかも。動物好きな夫でよかったです。

shina_pooh | URL | 2007/08/29 (水) 15:37 [編集]

てんこ盛り状態のオーリィちゃんったら、すっごい幸せそうな顔して寝てますねぇv-75
一部、はみ出した部分がおありのようですが・・・(笑)
ほとんどが毛で、実際は細いという、あのシッポが、、、めちゃめちゃ可愛いですね~e-265

yuu | URL | 2007/08/29 (水) 17:08

あれっ、ハートマークが割れてるぅー・・・e-330
まさか割れてるハートだとは知らず、使ってしまいました・・・。
ごめんなさ~い。。。

yuu | URL | 2007/08/29 (水) 17:11

猫鍋

お客様から聞いた、土鍋に入った「猫鍋」の話を思い出しました。w
ネット上でカワイイ~と話題になっているとか??
(検索してみました→http://www.youtube.com/watch?v=GGaOGw7-HOc)
狭い所って落ち着くニャーン

ruby | URL | 2007/08/29 (水) 18:39 [編集]

v-266驚きました!子猫の時からのお気に入りボウルに入った中猫のオーちゃん・・・まだ好きなんですねえ~今度購入のボウルは前のより小さいのにしっかりと体をおさめているのですねえ~どんな事しても可愛いですよお~オーちゃんは!!!
ご紹介してくださった「猫鍋」早速拝見しましたが、感動しました。よく撮影されました事・・・ね。心が癒されました。

yu-ma | URL | 2007/08/30 (木) 07:02

>shina_poohさん

ご主人も見てくださってたんですか~♪
ありがとうございます(^_^)
ご夫婦揃って動物好きなら、ペットにとっては最高の環境ですねv-353


ルル | URL | 2007/08/30 (木) 09:20

>yuuさん

ご心配なく~。このハートよく割れるんです(笑)

猫サラダのオーリィは時々足を伸ばしたり、姿勢を変えたりとくるくるボウルの中で回ってます。
やっぱり狭くなってきたんでしょうね~(^_^;)
せっかく譲ったけど、もう限界は近いのかもしれません。

ルル | URL | 2007/08/30 (木) 09:24

>rubyさん

お、出ましたね猫鍋~!!!
リンクありがとうございます。
鍋でず~っと寝てる子猫たち、かわいすぎて泣けるv-10 夫にも大ウケでした~♪
yu-maちゃんも涙が出るほど笑ったそうです(^^ゞ

オーリィはあれほど長時間入ってないけど、冬になったらウチも鍋料理ばっかりなので、注意しないとですね(!!)
・・・っていうかその頃には、大きすぎてハマらないか~

ルル | URL | 2007/08/30 (木) 09:32

>yu-maちゃん

とりあえず、オーリィは入れそうなものには何でも入ってみるようですよ(^_^)/
先日は、椅子にかけておいた紙袋にアタマを突っ込んで、袋ごと足元に落ちてきました。←取っ手(紙)が切れたの。

あっシャッターチャンス逃したあ~!と思った私は、立派なブロガーだ(笑)

ルル | URL | 2007/08/30 (木) 09:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

