
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 108

2007/08/30 木曜日

突然の猛暑に襲われたカリフォルニア。
こんな時は冷房のきいたモールで過ごすのが賢いのですが(爆)
Orlieがいる為、どっちにしろ家のエアコンはかかりっぱなし(^_^;)
子供と家で大人しく工作です・・・
20070830104455.jpg
スーパーボール作り♪
いろいろな色の粉を入れ、水で固めてボールを作るキットです。

楽しそう~♪←私もクラフト好きσ(*´∀`*)
粉が散らからないようにシートをひいて準備オッケー。
と思ったら、

もう写真の端に何か写ってますね・・・↑

20070830104503.jpg
それは私です


・・・・・わかってます(^_^;)

どうしてキミは人間のやる事にそう興味があるのか??


20070830104521.jpg
”それ貸して”

手なんか出しちゃったりして・・・

あ~また今日も乱闘(子供vs猫)かなあ=3

と思いつつカメラを構えた瞬間、




20070830104440.jpg


だか”メモリーがなくなりました”だったか・・・(>_<)



・・・・・・すみません。


続く(爆)



猫ブログランキング
予備のメモリーカードは必要でしょ!という方↑クリックお願い致します

| 10:50 | フォトログ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

予備のメモリーカードはブロガーとして必要ですよっ!なんて(笑)

いやぁ、今日のネタも可愛過ぎて笑っちゃいました。"それは私です" の座った目が面白い~!"それ貸して" の雰囲気もすごく伝わります。子供さんにとっては兄妹ケンカと同じような感じなんでしょうねv-91

手作りBouncing Ballsって面白そう♪私も欲しいー!どこで入手されたんでしょうか・・・?(買う気満々)

shina_pooh | URL | 2007/08/30 (木) 15:08 [編集]

>shina_poohさん

そうですよね(+_+) 
一枚だけだと、どうしてもPCに突っ込んだままとか、
カードなしでカメラだけ持って出かけたとかって事に
なりますよね(どちらも経験豊富♪)
・・・なので遂に
今日買って来ました(^_^)←今度は2GBv-353

オーリィもそうだけど、猫ってすぐ邪魔しに来るので
迷惑な時はホントに迷惑です(笑)
特に今回はパウダーを扱っていたので、舐めたり
踏まれたりするのが心配だったんですけど。

このキットは、クラフト専門店Michael'sで買いました。
Targetにもあったかも(おもちゃじゃなくて文具売り場)。
カンタンに出来るし、楽しいですよ~

ルル | URL | 2007/08/31 (金) 11:27

あらら、、、オーリィちゃんのナイスショットを逃しちゃうといけないので、
早くメモリーカードを用意して下さいねぇ~。。

オーリィちゃんたら右手を伸ばしちゃって、興味津々状態ですね。。。
作り終えたら、スーパーボールの取り合いで子供vsオーリィのバトルが始まるのかしら??(興味津々!!)

yuu | URL | 2007/08/31 (金) 11:29

>yuuさん

いやホント、まぬけですよね~途中でメモリがなくなるなんて!
急いで空にして戻ったけど、もう写真がつながらないので、諦めることにしましたよォv-356ガッカリ。
出来たボールは、子供がオーリィに取られる!と警戒してたので、さっさと隠してましたよ~(笑)
オーリィもしつこくないので(っていうかすぐ忘れるのか!)
私も気がラクです^m^ 
人間同士だと、こうはいきませんものね~




ルル | URL | 2007/08/31 (金) 12:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

