
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 109

2007/08/31 金曜日

昨日は、大変失礼致しました。

さて・・・・・・

メモリーの画像を全てPCに保存し、こぼれたパウダーを掃除したり
こぼさないよう容器に入れたりしてから、またカメラをスタンバイしてテーブルに戻りました。

子供はもう次の工作、サンドアート(またもお粉系・・・)に取り掛かり始めてましたが、
20070831121437.jpg
まだいた!(^^ゞ

子供にちょっかいを出すと怒られるので、

20070831121454.jpg
容器の方に手をつっこんでみる・・・

20070831121504.jpg
顔も・・・

20070831121519.jpg
ちょっとカミカミ・・・

!!

・・・やはり何かしないと気のすまないOrlieなんですね~。



でもま、そんなこんなで工作終了~♪♪

20070831121535.jpg
”これで全部・・・フ~ン・・・”
 
と、Orlieはなぜか

20070831121546.jpg
伸び~っ♪

そして

20070831121558.jpg
いきなり昼寝に突入しちゃたんですけど、


Orlie、そんな疲れるような事したっけ??(*´-`*)ゞ
(ほとんど見てただけなんじゃ・・・・・・)




にほんブログ村 猫ブログへ
メモリーカード買いました!↑クリックいつもありがとうごじゃいます・・・♪

| 12:23 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ここ何回か、ポチッてやるの忘れてましたわ!
ついついオーリィちゃんのお顔を見て、満足して、そしてコメントするという順番になってました。。
満足した後に『ポチッ』を入れなくちゃね!!

それにしても、オーリィちゃんが日増しにゴージャスな猫ちゃんになっている気がするのですけど。。
なんかの血が雑ざってそうですね!

yuu | URL | 2007/09/02 (日) 01:16

>yuuさん

オーリィ、どんどん毛が増えて来ているので、確かに少し豪華?でしょうか・・・でも太って見えるというマイナスポイントでもあります(苦笑)
特にお腹の毛がスゴイので、このところの暑さで大変そうです・・・氷の入った水飲んだりして。(^ー^; ) 

アメリカの雑種というと、やっぱり巷にあふれているのはメインクーン入りかしら・・・? 毛の長い雑種猫、よく見かけます♪

ポチ、気にしないで下さいね~♪

ルル | URL | 2007/09/02 (日) 13:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

