スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 112

2007/09/03 月曜日

子供の友達が遊びに来ると、姿が見えなくなるOrlie(^ー^; )

いつものように、カメラを片手に探したら
いました。いました・・・・・・

bathroom_1.jpg
おトイレに。^m^

今日も暑いし、子供達には追いかけられるし!
お疲れなのか、知らんぷり。

bathroom_2.jpg
ほっといてモード。

Orlie、何してるの~?

と、声をかけても

bathroom_3.jpg
・・・イヤ~な顔(^_^;)

ごめん、ごめん。子供達がウルサイよね~!

bathroom_4.jpg
”・・・それもあるけど”

うん、うん。わかるよ~♪ ガマンしてね・・・・で、何?


bathroom_5.jpg
カメラが鬱陶しいのよね・・・



・・・・・・あ、ごめん。



カメラがフォーカス時に赤く光るので、それもイヤみたいです。←何となく気づいてた(~_~;)



にほんブログ村 猫ブログへ
暑くて更新をサボリがち?!↑クリックありがとうごじゃいます・・・♪

| 07:38 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オーリィちゃんの避難場所はおトイレなんですか?!
避難してるのは子供達からでもなく、赤く光るカメラでもなく、
パパラッチのルルさんから避難してたんじゃないですか~!!(笑)あははっ

yuu | URL | 2007/09/05 (水) 00:30

>yuuさん

う、そうなんですよ・・・パパラッチとは上手い表現(笑)
まさにそうだわ~^m^
追いかけると逃げるので、これからは”待ち”の姿勢で撮影に望みたいと思います。
←で、永遠に向こうからはやって来なかったりしてv-356

ルル | URL | 2007/09/05 (水) 02:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

