
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 114

2007/09/05 水曜日

巨大なゴミが部屋の真ん中にあるみたいなので、そろそろ捨てたいビールの箱。

でもまだOrlieは、使ってるんですよね・・・


箱に手をかけるOrlie。

20070905070641.jpg
すぽ・・・

何がそんなに、落ち着くのか・・・??

20070905070652.jpg
これは、シッポじゃなくて前足です(^_^;)

ちなみに、これも・・・
20070905070700.jpg
シャ~ッ


思いっきり振り回してますが、何をしようとしたのか不明。
・・・私が昼寝中の出来事だったもので(爆)

今回は、夫が撮った写真でお送り致しました~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
結局箱はキープ?!↑クリックありがとうごじゃいます・・・♪

| 07:24 | フォトログ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ

コメント、有難うございます。
まったくのブログ初心者なので、娘に教わりながら
作ってます。見て貰えるって、本当に嬉しいですね。
オーリィちゃんもミャオちゃんに良く似てて、可愛い!!
これからも、頑張って更新していきます。ルルさんとこにも
お邪魔させてくださいね。
あ、アメリカにいらっしゃるんですね。

エンヤ | URL | 2007/09/05 (水) 20:16

えぇ~、、、あれが前足?!
いったい何に対して「シャーッ」ってやってるんでしょうかね?
何度も見ても笑えます!
あと、生首オーリィちゃんも笑わせてもらいましたわ~。。

ルルさんもエンヤさんのブログに遊びに行ったんですか?
実は私も遊びに行ったんですよー。
コメント残さなかったんですけど・・・。
エンヤさん、ごめんなさいねぇ。。

さてと、もう一度シッポみたいなお手手を見て帰ろうかなっ。

yuu | URL | 2007/09/05 (水) 21:06

>エンヤさん

来てくださって、ありがとうございます~(*^_^*)
そうなんです、サンフランシスコ郊外に仮住まいしています。なので日本語でやり取りが出来るブログの存在は、
有難いです~♪ よろしくお願い致します。

オーリィは、短毛かと思って飼いはじめたので、最近になって毛が伸びてきてドキドキしてるところなんです(笑)
雑種なので、ミャオちゃんみたいな立派な毛並みになるかどうかは怪しいのですが・・・頑張ってブラッシングしてみます(^^ゞ

エンヤさんのブログ、勝手ながら既にリンクに入れさせてもらいました(すぐに見に行けるので・笑)
もしよかったら、相互リンクお願い致します(〃'∇'〃)ゝ
私も、またポチしに行きますね~♪

ルル | URL | 2007/09/06 (木) 04:06

>yuuさん

オーリィね、本当になにやってたんでしょ?
かなり本気出してますよね・・・私も見たかった(笑)
クロップしてありますが、写真の端にチラと写ってる
のが、寝てる私です(腕がタレてる・爆)

yuuさんもエンヤさんとこ行かれました~??
プロフ写真の仰向け姿、たまらないですよね~♪
yuuさんのノックアウト写真もそうですが、ああいう写真って撮れそうで撮れないっ!!
憧れの構図です♪

ルル | URL | 2007/09/06 (木) 04:16

リンク有難うございます!!!
私も入れさせていただきました。
オーリィちゃんは早いうちからブラッシングさせた方がいいですよ!!!
ミャオちゃんは、あれだけの長毛なのにブラッシングさせないので毛玉が沢山出来ました・・・
短毛のマルちゃんの方が大人しいです笑

エンヤ | URL | 2007/09/06 (木) 23:11

>エンヤさん

こちらこそ、リンクして頂いてありがとうございます♪

ブラッシング、小さいうちから習慣にしておいた方が
良さそうですね!アドバイスありがとうございます。
オーリィは、お風呂でも暴れたし、爪きりもダメなので、
ブラッシングもハードルが高いかもしれませんが(苦笑)
ガンバリマスヽ( ´ ▽ ` )ノ

ルル | URL | 2007/09/07 (金) 03:41

いやはや、オーちゃんの箱入り遊び?見て大笑いしました。しっぽかと思いきや前足?長さが同じなのねえ~何度も見て癒されてます。 旅行してましたので、まとめてオーちゃんブログを見てます。

yu-ma | URL | 2007/09/09 (日) 06:46

>yu-maちゃん

これ、ビデオの方が面白かったかもしれないですね?(笑)

私は、思いっきり手を振り回してる時のオーリィの顔が見たかったです(^^ゞ 

ルル | URL | 2007/09/09 (日) 14:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

