
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ネコ発見!

2007/05/13 日曜日

・・・ってなワケで、シェルター巡り。

子ネコの時期にはやや早い5月ということもあって、まだいなかったり、いても小さすぎたり(最低2Lbs=約1kgになるまで去勢手術ができないため)・・・でもあきらめてはいけません。
欲しいと思ったその時が時期♪(←勝手に決めてる)

母の日も、いそいそといつもと違うシェルターへ出かけました。

そこで、発見。

shelter.jpg
むむ、小さい。


もうちょっとアップで見てみると、

shelter-zoom.jpg
ちょっと泣きそうなカオ?


見た瞬間、このコがウチに来る予感。

そして息子も「このネコがいい!」

夫は一緒じゃなかったのですが、彼の希望は「Female(女のコ)がいいな」。
フロントで聞いたら、ばっちり!メスでした。

直感って当たるものです。

このコに決定(*^ー ^*)

| 15:57 | Cat Adoption in アメリカ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

