
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 115

2007/09/06 木曜日

子供の新学期が始まって、やっと私との静かな時間がやってきたOrlie(・m・)

家中、私にくっついてまわります♪

20070906085905.jpg
”何してるの~?”


と不思議そうな顔をして、こっちを見てる一枚。


何って・・・


Orlieの写真を撮ってるんですけど、何か?(^ー^; )


ヒゲ、下がってるよOrlie~!!
(子供がいないからって、リラックスしすぎ!笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
9月だけどまだ猛暑!↑クリックありがとうごじゃいます・・・♪

| 09:02 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あははははっ!
ほんとにヒゲが下がってる!
そして、やっぱりこの垂れ目は可愛いーーーv-10やられました。。

お子さんと Orli と、どっちがママに甘えてくれてくれますか?

shina_pooh | URL | 2007/09/06 (木) 13:18 [編集]

>shina_poohさん

タレ目ですよね~!
ヒゲまでタレちゃうと、まぬけ面~(爆)
でもま、素直な感情表現ってことで。(^ー^; )

子供はいつも私にべったりですが、
ネコは自分の気分次第なので(笑)
甘えっこなのは、やっぱりv-205じゃないかな・・・

ルル | URL | 2007/09/07 (金) 03:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

