スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 116

2007/09/07 金曜日

最近子供が凝っている、折り紙の手裏剣。

忍者ごっこでこの手裏剣が飛びまくるワケですが・・・

しばらくして、

子供「一つ足りない・・・」


リビングは割とガランとしてるので、なくなるはずがないのですが。


子供「探したけどナイッ・・・・・・」


・・・・・・・

となると、心当たりは唯一つ。


shuriken_1.jpg
や、やっぱり・・・(^ー^; )

バクッって・・・Orlieちゃん・・・

返そうよ~

shuriken_2.jpg
でも全く聞いてません・・・

shuriken_3.jpg
もはや、自分の物・・・

shuriken_4.jpg
ちょっと離れた所から、狙ってみたりして。
(これが楽しいんだよね~♪)


でも、まさに飛び掛ろうとした次の瞬間、


子供が来て、拾ってしまいました(・m・)


shuriken_5.jpg
軽~くショック、受けてます(笑)

で、

shuriken_6.jpg
しょんぼり・・・



子供とは戦ってもムダだとわかっているのか、抵抗しないOrlieです。
(ワタシには噛み付くのにィ~!)


にほんブログ村 猫ブログへ
負けるなOrlie!↑クリックありがとうございます♪

| 14:30 | フォトログ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

せっかく飛び掛ろうと思ってたのに、、、残念だったねぇ・・・。
取られちゃった瞬間のお目々の先には、手裏剣を持った子供が居るのかしら??
手裏剣を取ったのがルルさんだったら、別のストーリーになってたんですね!!
両手がお行儀良く揃ってるのがカワユイですわぁ。。

yuu | URL | 2007/09/07 (金) 20:51

>yuuさん

そうですね~私が拾ってたら、ガブッと・・・(^ー^; )
用心してるので、滅多に手を出しません。
(キズ跡残るし~笑)

ネコって両手そろえますよね~!
子供よりよっぽど行儀が良い♪
大好きな姿ですv-344

ルル | URL | 2007/09/08 (土) 03:34

v-119今回も面白いストーリーでした。(軽くショック・・)のお顔、その通りですわね!(しょんぼり・・)がまたとっても良いですよ! セリフ付きだから、ほんとに楽しいブログです。益々のご活躍期待してます。v-209

yu-ma | URL | 2007/09/09 (日) 06:36

>yu-maちゃん

おーちゃんは、とにかく飛ぶもの、動くものには
目がないので、どこにいても察知して
走ってきますv-355 速いんだ~(笑)
あれ?ない?
と思ったら、大抵オーリィが持ってます(^ー^; )

取られても、すぐに忘れるのが猫のいいところですね♪

ルル | URL | 2007/09/09 (日) 14:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

