
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 117

2007/09/08 土曜日

念願の一眼レフデジカメが届いたので、パチ。

20070908112913.jpg



夫がテキトーに撮ったのですが、いつもと違うかしらん?

Orlieが可愛く写ったことだけは、確か(爆)


・・・・・・夫婦して、これから勉強です(´ー`;)



にほんブログ村 猫ブログへ
頑張るぞォ♪↑クリックありがとうございます♪


| 11:30 | フォトログ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

美人美人ーv-238
後ろのぼけっぷりもいいですね~。(このぼけのこと、英語でも BOKE と言うそうです。)そして Orli はこのとき何を見上げてたんでしょう?これから益々美人な Orli を見れるようになるのかな?楽しみです♪

shina_pooh | URL | 2007/09/08 (土) 16:09 [編集]

きゃー、一眼レフ買ったんですかぁ~v-237v-237v-237
いいなぁ~、いいなぁ~v-354
私も一眼レフ欲しいんですよ~。。
でも買えな~いv-406
オーリィちゃん、すごく綺麗に撮れてますよv-426
やっぱり一眼レフ良いですねぇ。
たくさん可愛いオーリィちゃんを撮って下さいねv-344

yuu | URL | 2007/09/08 (土) 21:44

v-34久しぶりのオーちゃん!なんと相変わらず可愛い面持ちですね!!写真を見た瞬間、いつもと違うわねえ~と思いましたが・・・ご主人が写したのですね!一段と可愛く撮れてます。と申しますか撮影者によってシャッターチャンスが変わりますものね~美猫ちゃんですよーほんとに!!癒されましたよ~朝から ~

yu-ma | URL | 2007/09/09 (日) 06:27

>shina_poohさん

英語でもBoke・・・ですか~!笑えますね~!
どうしてでしょう??

写真、背景がボケると、ここまで極端にオーリィが強調されるものかと(ピントは甘いけど~・笑)
例の50mmレンズで撮ったので、余計・・・でしょうか。
いつものデジカメでは、マクロモードで
かなり近づいて撮っているのですが、このレンズだと
近すぎるので、まだ慣れません(^ー^; )

こども・コドモしたオーリィの写真が多いので、
新しいカメラでは、ちょっと違う雰囲気の写真、目指してみますね♪

ルル | URL | 2007/09/09 (日) 14:36

>yuuさん

一眼レフデジカメ、ついに手を出してしまいましたあ~v-356
実は、結構ビビってます(笑)
ホントに細かいことが苦手なので、使いこなせないかも・・・
結局オートで撮るんじゃないかという不安大す(^ー^; )

でも動きの早い動物を撮る人にとっては、一眼レフって憧れ&必要(!)ですよね♪
yuuさんも、ご主人におねだりしてみては~??
(ウチは、主人のバースディにかこつけて買ったので、厳密に言うと私のものではないのです・・・笑)

ルル | URL | 2007/09/09 (日) 14:42

>yu-maちゃん

ご無沙汰で~す(^_^)/
写真がいつもと違うのは、カメラマンだけじゃなくて
カメラも違うのよん。
叔父さんが聞いたら、ひっくり返るかもしれません。
(重いので勧めないとアドバイスもらったんで・笑)

最高の一枚・・・というわけじゃないけど、
まま、いつもよりずっと雰囲気のある写真になってない?
おーちゃんも、夜のほうが可愛い瞳になってるし♪
美しいのも大事だけど、ニュアンスのある写真に
憧れます。 
そういう意味で、猫(おーちゃん)はベストな被写体ですね(*^_^*)

ルル | URL | 2007/09/09 (日) 14:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

