
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 118

2007/09/09 日曜日

さて・・・・・・

Orlieが昼寝中に、一眼レフの練習です。←動かないので、ピントが合いやすいかと(^^ゞ


まず一枚。
IMG_0362.jpg


設定を変えて、また一枚。
IMG_0363.jpg

??

あれこれいじってみて、更に一枚。
IMG_0364.jpg

???

・・・・・・違いがよくわからない(^ー^; )
(撮ってるうちに、何をどう変えたのか忘れたし・爆)


イチデジ、使いこなすのって相当難しいんじゃ・・・?


と、今更気づいたワタシでした。(←何でも買ってから考えるタチ)


Orlieはと言うと、そんな私を片目でチラリ。

IMG_0361.jpg
”・・・ウルサイなあ~・・・”



・・・・・・ハイ、すみません~(-_-;) 



にほんブログ村 猫ブログへ
猫に小判とは私にイチデジ?↑クリックありがとうございます♪

| 14:59 | フォトログ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/09 (日) 16:42

三枚目の写真は、明るくなりましたね!4枚目のおーちゃん ほんとに迷惑そうな面持ちです。幸せな猫ちゃんですねえ~「わたしは猫になりたい」?・・・と思う事もあり・・

yu-ma | URL | 2007/09/11 (火) 16:52

>yu-maちゃん

廊下が一番涼しいのでオーリィはよくここで寝ているのですが、
写真を撮るには暗すぎて、調整が難しいの~v-356
明るいのは、多分(笑)感度を上げて撮ったんじゃないかな?←覚えてろって?(^ー^; )

おーちゃんは何しても怒られないので、自由気ままに
暮らしてます。
私も猫になりたいわ~(そしてリッチな猫好き人間に飼われたい♪笑)

ルル | URL | 2007/09/12 (水) 03:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

