
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 119

2007/09/10 月曜日

テーブルの上って、いろいろな物を置きっぱなしにしがちです。

Orlieが来てからは、なるべく片付けるようにしているのですが、

20070910141043.jpg
よく先を越されます(^ー^; )

頂き物のお茶を踏んづけて、紙袋にカオを突っ込むOrlie。


・・・と。

20070910141049.jpg
あれ、何かに入ってる?

20070910141055.jpg
それは・・・

洗ったばかりのパイレックス・・・

棚の奥に閉まうんだけど、後でやろう・・・なんて
テーブルに置いといたんだった(*´-`*)ゞ

20070910141101.jpg
中々出てこないので(まだ遊んでる・・・)

また後で洗いなおせばいっか~

としばらくほっておいて、戻ってきたら

20070910141107.jpg
詰まってました(爆)

これ、8インチ(約20センチ)の正方形なんですけど・・・
深さはたったの2インチ(約5センチ)。


Orlie、さすがにこれは無理しすぎ!(~_~;)




にほんブログ村 猫ブログへ
猫鍋も出来るかしらん?↑クリックありがとうございます♪




| 14:45 | フォトログ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おーりぃちゃん、めっちゃ可愛いですね。
猫が夢中になって悪戯してる時って、
困る時もあるけど、本当好き!
大きくなっても、無理やり入ろうとする
その根性も好き!

エンヤ | URL | 2007/09/10 (月) 17:31

笑える~。。。。
猫パイを目指すには、オオリィーちゃん大きくなり過ぎ!!w
いや、それとも、お皿が小さ過ぎ!?(笑)

舌の出ている瞬間がまた良いですね~。

ruby | URL | 2007/09/10 (月) 19:03 [編集]

>エンヤさん

真剣な眼差しで、悪戯や遊びに夢中になってると、
本当にかわいいですよね~(〃'∇'〃)ゝ
お互いにケガしなければ、何をやってくれてもいいです(笑)


ルル | URL | 2007/09/11 (火) 10:46

>rubyさん

この容器、見るからに小さすぎですよね(^ー^; )
猫って、自分が納まるサイズをよく知ってるんじゃなかったっけ・・・?
この後もアレコレ姿勢を変えて頑張ってましたけど、
結局出て行きました(そりゃそうだ~・笑)

ルル | URL | 2007/09/11 (火) 10:52

v-233そちらに行っておーちゃんに会ってみたいです。ほんとにいろいろな事をなさるのですねえ~パイレックスの容器は「透明」ですから、足の入り具合などがよく見えていっそう楽しい写真になりますね。またもや大笑いしてしまいました・・・

yu-ma | URL | 2007/09/11 (火) 16:46

>yu-maちゃん

何もそこまでして入らなくても・・・ですよね(笑)

おーちゃんは、今の所人見知りしないので、
会ったらすぐなつくと思うよ~(^_^)/
あと2~3年はこんな感じでしょう・・・・
面白いことをしてくれる時期に、一度
来れるといいですね~v-354

ルル | URL | 2007/09/12 (水) 03:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

